• 締切済み

nv4_disp が正常に動作しなくなりました。というエラー....

nv4_disp が正常に動作しなくなりました。というエラー.... このエラーが出るとゲームの画面が崩壊し、通常ではありえない状態画面になります。 何度もドライバをインストールして入れなおしてもこの状態のままです。 動作環境は満たしています。他に考えられる原因は何でしょうか; 動作環境 ■OS Windows® XP Home Edition SP3 正規版 ■CPU インテル® Core™ 2 Duo プロセッサー E8400 ■メモリ DDR2-SDRAM 4GB PC2-6400 ■HDD 640GB Serial ATAII ■ドライブ DVD±R 2層書込対応 DVDスーパーマルチドライブ ■ビデオカード NVIDIA® GeForce® 9600GT /GDDR3 512MB ちなみに初期化したことがあるんですが、それが原因でしょうか? 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• bubu777
回答No.1

nv4_dispが出る理由として ビデオ カードのドライバが破損しているか最新ではない可能性 一度ドライバーを入れ直して様子を見てください 最悪OSの再インストールも考えてみてはいかがでしょう あくまで直る可能性があると言う事です

chako_nachi
質問者

補足

直りませんでした・・・・ アドバイスありです><。