• ベストアンサー

友達が、お前のアドレスと電話番号分からなくなったから、また教えてくれと

友達が、お前のアドレスと電話番号分からなくなったから、また教えてくれと言ってきました 携帯そのものが壊れたわけでもなさそうなのに、そんなことありえますか? アドレス帳のデータだけ無くなったらしいですのですが…

noname#120703

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dogday
回答No.1

電話のリセットもありますし、 アドレス帳の整理をしていて間違えて消してしまうこともありますし、 フリガナとかが間違えていて見つからなくなることもありますし、 SDカードに移動してSDカードが読み取り不能になることもありますし。 バックアップしてなければ、雨やぶつけただけで可能性があります。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 色々考えられうるってことですね。お騒がせしました