• ベストアンサー

Adobe Reader Updater を起動しないようにしたい

Adobe Reader Updater を起動しないようにしたい WindowsXPでAdobe Reader8.2.2を使用しています このところパソコンを起動するたびに Adobe Reader Updater が起動します インストールをクリックすると 一拍ののち”インストールに失敗しました エラー番号1635”が表示されます このエラーにはどう対処すればよいのでしょうか もしインストールできないものであればこのUpdaterを起動しないようにしたいのですが その方法がわかりません どなたかアドバイスよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • awazo
回答No.2

[スタート]→[ファイル名を指定して実行]→[msconfig]と入力→[OK] [スタートアップ]タブをクリック→ スタートアップ項目にある「AdobeARM」のチェックをはずす。

noname#140567
質問者

お礼

ありがとうございました おかげさまで一発解決です

その他の回答 (1)

• ts0472
回答No.1

ソフトのプログラムに問題が起きたのかも? 無料ソフトですので、削除して最新の物をインストールしてみては?

参考URL:
http://get.adobe.com/jp/reader/
noname#140567
質問者

補足

ありがとうございます もちろんv8.2.2の削除も試みたのですが ”この修正プログラムパッケージを開くことができませんでした・・・・”のメッセージで 削除もできませんでした