-PR-
解決
済み

複数のdatから情報を取得するには。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.62084
  • 閲覧数41
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

全然指定の仕方がわかりません。。。
教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 21% (28/132)

複数のファイルを同時に開くという事でしょうか?
だとしますと、

open (File,"File1.txt");
open (File2,"File2.txt");

close (File);
close (File2);

といった感じでできます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

すみませんが "dat" の意味と内容、その記録フォーマットからご説明いただけませんか。

Digital Audio Tape ではないと思いますが……。
補足コメント
arshes

お礼率 0% (0/3)

重ね重ねすいません。
どうやら今使われてるフォームに投稿されたデータを他のページに埋め込みたいということみたいです。htmlの中にたとえば日記フォームなどの文の冒頭だけ表示させたいということです。。。
私自身が良くわかってませんでした。。
投稿日時 - 2001-04-10 17:28:13