-PR-
解決
済み

アストンワイキキビーチに炊飯器はありますか?

  • 困ってます
  • 質問No.62083
  • 閲覧数136
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 86% (85/98)

こんにちは。ハワイのアストンワイキキビーチのコンドミニアムに宿泊予定です。ところで、こちらのキッチンには炊飯器はついてましたでしょうか?
利用者で憶えていらっしゃる方、どうぞ教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 46% (105/228)

アストンワイキキビーチタワーとアストンワイキキビーチサンセットがありますがどちらでしょうか?ワイキキビーチタワーなら宿泊したことがあります。
炊飯器は確かあったと思いますが、私は使わなかったのでチョット自信が無くその時使ったガイドブックを見てみました。やはり、あるようです。でも、洋食器しかないので、茶碗とか味噌汁用のお椀なんかはありません。私たちは朝食用にABCストアーでおにぎりを買っておいて、インスタント味噌汁をティーカップで飲んでいました。
余談ですが、チェックインする前に食料や氷を買い込んで行ったのですが冷蔵庫には自動で製氷する機能がついていて(コップでレバーを押すと氷が出てくる)水を足さなくてもドンドン氷が出てきたので買った氷は無駄になってしまいました。
部屋にある洗濯機(乾燥機もあります)用の洗剤と食器洗浄器用の洗剤も置いてあります。
何か心配なことがあったら下記に電話して聞いてみてください。(日本の代理店)私も色々お世話になりました。もちろん日本語でOKです!
  パシフィックリゾート    フリーダイヤル 0120-080-102

何から何までそろっていてスタッフもとても感じが良くて気持ちよく過ごせましたよ。イイですねえ。私もまた行きたくなってしまいました。
お礼コメント
mip

お礼率 86% (85/98)

takanacha-hanさん、沢山の情報ありがとうございました。
ほんとですね。茶碗がないんですね。なるほど。
洗濯機には洗剤もあるんですか?現地で買わなきゃとおもってましたが、いたせりつくせりですね。だんだんワクワクしてきました。

大変参考になりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-11 16:20:08
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

アストンホテルの日本語ページによると炊飯器はあるようですね。

http://www.astonhotels.gr.jp/oahu/tower2.html

他の備品の一覧を見ることが出来ます。

また部屋のレイアウトなどを参考URLで見れます。
お礼コメント
mip

お礼率 86% (85/98)

迅速な回答ありがとうございます!!!
ほんとだ。ありました!一覧で。
アストンのページは見たつもりだったのですが、見落としてました。

部屋のレイアウトも確認できました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-11 16:23:22