• ベストアンサー

思わせぶり?

bellfrowerの回答

回答No.2

学校の宿題用か、友達との会話用かによりますが・・・。 友達への手紙やメールなら、 He has been acting like as if he likes me or something... but I I could be wrong. 「彼ったら、私を好きみたいな感じの振る舞いをみせるの。でも、私の間違いかもね。」 (原文のニュアンスを浮き立たせる為にほぼ直訳) なんてのはどうでしょう?

sokrlove
質問者

お礼

どうもありがとうございました。