• ベストアンサー

みなさんは今、頑張っていますか。

みなさんは今、頑張っていますか。 日々の生活、生きることー。 みなさんは今、頑張って生きていますか。 そうでもないでしょうか。。?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131734
noname#131734
回答No.2

頑張っていたとしても“頑張ってない”と自分自身に認識させてます。

その他の回答 (2)

• mikawaya
回答No.3

全然。 頑張ってるか頑張ってないかは他人が勝手に評価するものです。

• cucumber-y
回答No.1

頑張ったら疲れると知っているので私は頑張ってません。(^^)v 笑顔で出来る範囲の仕事をこなし、楽しみながら寝込んでいる配偶者の代役として家事をする。 生来の怠け者ですから頑張ったりすれば3日で寝込むでしょう。(笑) あ、暇を作ってパチンコ屋に行っている間だけちょっと頑張り屋さんになっています。