• ベストアンサー

みなさんは今、頑張っていますか。

みなさんは今、頑張っていますか。 日々の生活、生きることー。 みなさんは今、頑張って生きていますか。 そうでもないでしょうか。。?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#131734
noname#131734
回答No.2

頑張っていたとしても“頑張ってない”と自分自身に認識させてます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • mikawaya
  • ベストアンサー率35% (300/852)
回答No.3

全然。 頑張ってるか頑張ってないかは他人が勝手に評価するものです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.1

頑張ったら疲れると知っているので私は頑張ってません。(^^)v 笑顔で出来る範囲の仕事をこなし、楽しみながら寝込んでいる配偶者の代役として家事をする。 生来の怠け者ですから頑張ったりすれば3日で寝込むでしょう。(笑) あ、暇を作ってパチンコ屋に行っている間だけちょっと頑張り屋さんになっています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • みなさんは今、戦ってますか

    みなさんは今、 日々の生活で、戦っていますか? 主に、人間関係になると思いますが… よろしくお願いします<(_ _)>

  • 皆さんは今、何かと闘っていますか

    皆さんは今、何かと闘って(たたかって)いますか? 精神的なもの、心の中のことです。 日々、暮らしていく中で、 何かと闘っていますか?

  • 今、皆さんって何歌います??

    高校入学、部活入部につき 新入生歓迎会ということで先輩とカラオケに行きます。 で、 私はといえば受験生活+卒業、入学の多忙な生活で 1年ほどカラオケと離れ、半年ほどテレビ等も封印していたため 今みんな何歌ってんの?? 新曲って何が出た?? つまり何歌えばいいんだよ!! という状況におかれています。 そこで 皆さんこの頃何歌いました?? それとお勧めの曲とかがあれば教えてください。 お願いします。

  • みなさんが思った「どっちもどっち」何が浮かびますか

    日々の生活の中で「どっちもどっち」と感じる事ありますよね。 素朴な疑問です。 みなさんは、どういう事でそのように感じますか ? または思いましたか ?

  • みなさんは、日々の生活で、疲れていますか?

    みなさんは、日々の生活で、疲れていますか?

  • 皆さんは充実していますか?

    皆さんは、充実していますか? 日々の生活で。。 教えて下さい。 最近、気候も良く、 私はまぁまぁ充実しています。 少し忙しいぐらいが、 私はちょうど良いようです。

  • みなさんは今、充実した生活を送っていますか?

    みなさんは今、充実した生活を送っていますか?

  • みなさんは今、何に・誰に感謝していますか

    日頃何気ない普通の生活をしているのですが・・・・ ★地震にあい住み慣れた家を無くし、家族・友達・・・ あらゆるものを失い、それでも一生懸命生きていかなくてはならない。 被災地のみなさんにはこれからどんな困難も乗り越えて行って欲しいです。 色んな方に「ありがとう」っていう映像が毎日流れています。 みなさんは「 今 」 1. 何に そして 2.誰に 感謝していますか ? 回答をよろしくお願いいたします。

  • 26歳の皆さんへ。失業中の若い人たちへ。

    私は26歳の男です。 今は失業していて自分としては試行錯誤して日々の暮らしを送っています。 26歳にもなると、友達や周りをみたりすると多くの人たちが社会人生活にも慣れてきたり、結婚・婚約をすることが多いように感じています。 そこで皆さんに質問です。 26歳という意味で私の仲間である皆さんは、日々の生活をどのような気持ちで送られてますか。どんな事に悩まれたりしてますか。 そして、来年度に27歳になる私が失業している現状をどう思われますか。 私は落ち込んでしまった時とかに、音楽を聴いて心を落ち着けたり元気出そうとしてまた仕事を見つける努力をするのですが、皆さんがそんなときに聴く『音楽』や、元気が無い時に聞いたほうがいい曲などありましたら、教えて下さい。

  • 皆様が今付き合っている彼女に付いて

    19歳・男です 年上の彼女が居ますが普段の生活面とかで、かなり厳しい事をストレートに言います。確かに僕が悪いことが多いですが、いくら年上でも女なら、もう少し優しく言う必要があると思います。 他の人(平均誰にでも)には超優しく接するのに僕だけ何故でしょう? 皆様はこの様な経験は御座いませんか?

CanonプリンターXK70の故障
このQ&Aのポイント
  • CanonプリンターXK70で表示されるサポート番号6004の故障について
  • 電源を切って再度試しても直らない場合は修理が必要かもしれません
  • キヤノン製品の故障に関する質問
回答を見る