• ベストアンサー

スターダストプロモーションて随時オーディションをやっているのですか?

スターダストプロモーションて随時オーディションをやっているのですか? 私は女優を目指しています。 前は随時オーディションをやっていますというページが サイトに載ってたんですけど今はクリックしても ページが見つかりませんと出るんです。 それに全体でやる、会場も決まっているオーディションばかり やっているようなんです。 どなたか随時を受け付けているか否か分かる方、 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SaKaKashi
  • ベストアンサー率24% (755/3136)
回答No.1

いや、ちゃんとページが見えますけど。 http://www.stardust.co.jp/audition/index.php

関連するQ&A

  • ●オスカープロモーションのオーディションについて

    米倉涼子さんなどが所属している大手事務所のオスカープロモーションのオーディションを受けたいと思っています。(ファッションモデル部門です)ホームページには合格後にかかる費用については一切書かれていませんが、入会金やレッスン料はかかるのでしょうか? ホームページに書いてあったのですが、一般の人からの問い合わせはできないみたいなので、少々困っています。 こちらの事務所のオーディションを受けた経験がある方、教えてください。 ちなみに特別に開催されるようなオーディションではなく、事務所で随時募集しているオーディションです。

  • スターダストプロモーションに所属したいです!

    僕はスターダストプロモーションの芸能3部に所属したいと考えている中2です。 僕は歌うことや目立つことが好きで、憧れのアイドルがスタダにいるのでスタダに入りたいと思っています。 僕は歌がとても得意だったのですが、変声期が始まってしまい高音が全くといっていいほど出なくなってしまいました… でも、キーを下げればカラオケでは得意な曲だと90~95点くらいとることができます。 ダンスも今、YouTubeなどで独学中です(笑) 中2で155センチと身長がかなり低いですが、自分でいうのもなんですが顔には割と自信があります。 ここで質問なのですが、変声期が終われば高音はある程度出せるようになりますか? また、オーディションに応募するのは変声期を終えて、ダンススクールなどに通い、ダンスと歌を上達させてからにするべきですか? それとも、高い声が出ず、ダンスも全く出来ない今だとしても受けてみるべきですか? 長々と失礼しました。 回答お願いしますm(._.)m

  • スターダスト小中高オーディション

    今開催されているスターダストの小中高生オーディションに9月16日に応募したのですが、まだexamの方では審査中と表示されていました。 1週間〜3週間で通知するとは書いてありましたが、調べてみると応募したその日に来た人などがいたので不安です。 大体の目安や、審査待ちの時の不安を消す方法などを教えて頂きたいです。

  • どのプロダクションのオーディションがいいですか?

    わたしは中学3年生・女です。 どうしても役者になりたくて、 最近初めてオーディションに受けました。 最終オーディションまでいきましたが 落ちてしまいました。 9月にどこかのプロダクションのオーディションを 受けようと思うのですが、沢山あるので、 どこがいいのかよくわかりません。 ●都内でのレッスンにはいつでも参加できる。 ●レッスン費が無料のところ。 今の所はスターダストか研音に興味を持っています。 スターダストには好きな女優さんや俳優さんが沢山居ます。 研音には演技が上手な方が沢山居ます。特に志田未来さんなど、年の近い子も活躍していますし。 ところが私も中学3年で、今は学業専念です。 よく芸能人が通っている堀○は日○には一切通う気は ありません。 スターダストなら学業優先させてくれるということですが 受験のときにオーディションを受けるのはやはり辞めておいた方がいいでしょうか。 また受けるとしたらスターダストや研音以外にも良い事務所はあるでしょうか? それとオーディションを受ける時から、ある程度痩せていないとだめなのでしょうか。

  • 芸能事務所オーディション

    私は2.5次元舞台やミュージカルで活躍する女優になりたいと考えています。高校一年生です。 事務所を探してオーディションを受けたいのですが、スターダストプロモーションのように入所費 レッスン料 宣材費 交通費が事務所負担になるところはありませんか? 研音やフラームなどの事務所は知っていますがあまり舞台に力を入れている事務所ではないので今のところは考えていません。 トキエンタテインメントやキャストコーポレーションなどはどうなっているんでしょうか?

  • 女優になりたい!!

    私は、将来女優になりたいです。 両親にも、話をして、やりたいのなら、頑張りなさいと言われました。 ですが、今は、学校で、部活が忙しく、オーディションや、スクールに通う時間が無いので、高校生になってから、オーディションなどを受けようと思っているのですが、遅く無いでしょうか?? オーディションを受けるとしたら、ワタナベエンターテインメントか、スターダストプロモーションか、研音を受けようと思っているのですが、私のような、演じると言う事をあまりやった事のない人は、どこのプロダクションを受ければいいと思いますか?

  • 女優オーディション!!!

    女優のオーディションを受けようと思っているのですが、 自分は2年ほど前にスターダスト事務所を受けて 書類審査で落ちています。 当時の自分は、はっきり言ってブスでした。 そこから化粧やダイエッも頑張って 周りからも可愛くなったね。と言われるようになりました。 ですが自分の見た目はギャルです。 属に言う、【カラコン詐欺】です。 髪色も金にピンクと白メッシュの派手髪です。 女優さんといえば清楚なイメージが自分の中であります。 清楚なんて自分とは正反対だと思っています。 こんなギャルが女優のオーディションなんて受けて、 受かるのでしょうか?? そこで聞きたいことが何点か。 ・カラコンを使用していても採用されるのか。(サイズは14.5mmです。) ・髪色は落ち着かせた方がいいのか。 ・エクステなどはよくないのか。 の三点です。 よろしくお願いします。 ここまで読んでくださってありがとうございます。 厳しいアドバイスも受け付けています。

  • アミューズの随時募集オーディションの結果はいつ??

    アミューズさんの随時新人募集オーディションに応募したんですけど、1次審査合格された方はどれくらいで合格通知が来ましたか?? 3ヶ月以内とは書いてありますけど、3ヶ月もかからないと思ってるので、目安を知りたいです。 今で応募して1週間くらいです。

  • 芸能事務所の選び方について教えてください

    おすすめの芸能事務所を教えてください 私は中学3年生の女です。私は女優になりたくて今度芸能事務所のオーディションを受けようと思っているのですが、いまいち事務所の決め方が分かりません。1発で受かるとは思っていないので何個か受けようと思っているのですが、どこの事務所がいいと思いますか? 何個か条件(?)みたいなのがあって ・登録費用、レッスン費用、オーディション費用が全くかからない ・ちゃんとお仕事が回ってくる ・レッスンが充実している ・有名な方が所属している ・女優、俳優を売りにしている このような事務所がいいと思っています。 今のところトップコート、アミューズ、スターダストプロモーションが候補に上がっているのですが、おすすめの芸能事務所はありますか?またやめた方がいい事務所の特徴、選び方なども教えていただけると嬉しいです。

  • スカウトされる場所を教えて♪

    こんにちわ☆ 私は小さいころから芸能界に入りたくて、オーディションを受けたいと思ってます。 けど大阪在住なので東京に行きにくいです。 なのでスカウトとかも東京じゃないのでされません・・・ 大阪でスカウトしてくる所を教えて下さい! 芸能界に入るために必要な事あったら教えて下さい! ちなみに私はスターダストプロモーションとアミューズのどちらかに入りたいと思ってます。 女優かアイドルかモデルがしたいです。