• ベストアンサー

スターダストプロモーションて随時オーディションをやっているのですか?

スターダストプロモーションて随時オーディションをやっているのですか? 私は女優を目指しています。 前は随時オーディションをやっていますというページが サイトに載ってたんですけど今はクリックしても ページが見つかりませんと出るんです。 それに全体でやる、会場も決まっているオーディションばかり やっているようなんです。 どなたか随時を受け付けているか否か分かる方、 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SaKaKashi
回答No.1

いや、ちゃんとページが見えますけど。 http://www.stardust.co.jp/audition/index.php