• ベストアンサー

アピールタイムです。自分のセールスポイントそれは何ですか

アピールタイムです。自分のセールスポイントそれは何ですか 皆さんこんにちは ↑ のタイトルそのまんまです 今の自分を他の方にアピール出来る時間がやってまいりました。 では・・思いっきり・・どうぞ スタート!! お礼は簡単にするかもしれません。ご了承くださいね

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私のセールスポイントは鼻が高くて外国人に間違われる顔です。  昔、初めての海外旅行(スリランカ)へ行って帰り(帰国時)にキャビンアテンダント(スチュワーデス)が私を「スリランカ人」と思ったらしく、意味の分からない外国語で話しかけられたほどの筋金入りです。  スリランカに本社がある航空会社で、スリランカ→シンガポール→日本だったのですが、スリランカとシンガポールの間で間違えられました。(私は日焼けをしていました)  私が意味の分からないような表情をして困っているとキャビンアテンダントは察してくれたのか片言の日本語で「日本人ですか?」と聞いてくれました。(どうもスリランカ人だったようです)

noname#126151
質問者

お礼

こんにちは!!それはそれは。モテ男です。当然予知して行動してください。あくまで想定内です。 現地採用してもらいましょう。それと今からでも遅くありません。キャビンアテンダント・・くどいてください。ありがとうございました。

その他の回答 (4)

noname#123756
noname#123756
回答No.5

おばんです^^ そうですねー。 とりあえず、なんか笑ってますね^^ 焦っててもびっくりしても、無自覚に笑ってますね‥。 あと、よく蚊にさされますね。 眉間とか鼻の頭とか土踏まずとか(笑) なんで気づかないんでしょう‥。 あとは、「どんくさい(ドジ)」ですね‥。 仕事場からへとへとで帰って来て鏡を見たら、 修正テープが「ちょび髭」のように鼻の下にくっついてましたね‥。 帰り道、コンビニに普通に寄ってたんですよね‥(泣) なんか書いてて、悲しくなってきましたね‥(笑) シンジ殿は、キス釣りは好きですか^^? メール受信できないので(え?とか思わずに)、コメ入れれません(哀) あいや、今しばらく‥。 では、また^^

質問者

お礼

こんばんは!!そうです。キス釣りですよ。よーーくわかりましたね。メールが受信出来ないってどういう事なのでしょうか。すぐわかりましたか。いつでもあの欄に書き込んでくださいね。寝てたでしょ ネコ。いつでもお待ちしてますから。これで一安心です。例のバッの面白いのがあります。おにゃんこのを見てくださいね。目いっぱい笑えますから。ちなみにちょび髭ですか? それもコンビニに寄ってますか? まあ!!笑うにわらえませんねえ。でも性格も明るく笑顔。最高じゃないですか。おっかさんは元気ですか もうあんまりケンカしないでくださいね。では。いつでも待ってますよ。ありがとうございます。

• Nannette
回答No.4

後ろからみればまあまあのナイスプロポ、太ももやふくらはぎなんかは結構丸っこくて、いわゆるスリムな脚線ではないけれど、全体にすんなり真っ直ぐで、しかも足首がキュッと締っているから、ハイヒールが似合うし、うまくいけばアラサーに見える…と仲間から言われて信じています。後ろから…ってところは引っかかるけど。

質問者

お礼

あらっ。また変えて。こんにちは。ちなみにネットですからね。本当ですかーーー? まっそういう事にしておきますね。うまくいけば・・ですか。いかなかったら? シーーン。後ろ・・・? 本当は・・真実は・・。ありがとうございました。

noname#119360
noname#119360
回答No.3

スリムに引き締まった財布、ふくよかな腹、人形のようなひらべったい足の裏、摩周湖の瞳といえばロマンチックにきこえるだろが、霧に煙るよな霞目さ。

質問者

お礼

こんにちは!!ちょっとうけてますよ。スリムな財布ですか・・ふくよかなお腹ですか。 目はもしかしたら・・寝起きなのでしょうか。失礼しました。うけましたよ。またお待ちしてますね。 ありがとうございました。

回答No.1

金にならない器用貧乏 役に立たないボキャ ん~~~~ アピールポイントがない!(笑)

質問者

お礼

こんにちは!!それはいけません。神に祈りなさい!!ありがとうございました。