• ベストアンサー

教えてください。

教えてください。 こんばんは、早速ですが質問させてもらいます。 つい最近から始まった、篠原涼子が出演している「資生堂のハリマドンナ」という化粧品の CMの中で「♪貴方って不思議だわ~、貴方って幾つなの~」 と、軽快な歌声で歌っているシンガーは誰ですか? 何と言う曲名ですか? (懐かしいような曲調、歌声が非常に気になります) 知ってる方、回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

資生堂エリクシールのCM情報ページによると、土岐麻子さんの「Credit」だそうです。 こちらの左下をどうぞ。 http://www.shiseido.co.jp/eis/index.html#/cm/ 土岐麻子さんオフィシャルサイト http://www.tokiasako.com/ 作曲がEPOさんと知ると、曲の雰囲気にも「なるほど」という気がしました。

oika1964
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いろいろ教えていただいて調べたのですが、PC無しの携帯参加なもんで お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 作曲がEPOですか? 彼女の曲らしい曲だと私も感じますね。 私の勝手な予想ではCMでけっこう流れているので、ヒットすると思いますよ。(若い人達には受け入れられませんかね?) 今後は土岐さんに注目していきたいと思います。 御回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • au KDDI CM 曲

    aubyKDDIの春のCM(仲間由紀恵、篠原涼子出演)で流れている曲、今までもたまに耳にしたことがあったのですがアーティスト名と曲名を誰か知りませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • auのCMの出演者について☆

    篠原涼子さんとauのCMに出演している女の人ってだれですか?泣きながらお風呂に入っている女の人です。

    • 締切済み
    • CM
  • ジェムケリーのCMソング

    ジェムケリーというジュエリーメーカーのCMで確か米倉涼子さん(記憶が定かではないのですが・・・)が出演しているときにCMソングとして 使われていたバラード系の歌をふとお店で聞き、曲名と歌手名が気になっています。歌声は幸田来未さんに似ていました。 何方か知っている方、教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • SONY Blu-ray CM 2010

    SONY Blu-ray CM 2010 「パッと起動」篇 「パッと録画」篇 篠原涼子さんが出演された2010年に放映されたCMが欲しいのですがどこにありますでしょうか?またソニーのどの部署に聞けばいいでしょうか?

    • 締切済み
    • CM
  • 篠原涼子が出演していたドラマ

    ドラマを探しています。 記憶に残っているのが、篠原涼子が出演していたということです。 たしかクールな姉役でした。(主演ではなかったと思う) あとドラマが進んでいく中で篠原涼子は妊娠していたような? 家族の問題を解決していくようなドラマだった気がします。 記憶があいまいで申し訳ありませんがコレだけの情報で 思い浮かぶドラマがあれば教えてください。お願いします。

  • 20年ほど前に放送されたマドラスのCMで、

    20年ほど前に放送されたマドラスのCMで、 出演の高岡早紀さん本人が歌う曲が使用される前に流れていた曲が分かりません。 都会的な夜を思わせるおしゃれな曲調で、女性シンガーの伸びやかで高い歌声が印象的でした。 歌詞は確かではありませんが、”~♪、~なる、恋の奇跡”だと思います。 ご存知の方教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • スウィングガールズ

    以前、篠原涼子がから揚げを一つ食べてしまうCMで共演していた、ちょっとぽっちゃりした女性は、映画「スウィングガールズ」にドラマー役で出演していた豊島由佳梨さんでしょうか?

    • 締切済み
    • CM
  • ローソンのCM

    最近のローソンのCMで。 篠原涼子と朝丘めぐみが出ています。 が、あと一人は誰ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • くだらない質問ですみません!

    私は、篠原涼子さんの特別なファンではありませんけど、陽水さんの歌を歌っていた頃から好きでした。 アンフェアを見た頃は、凄みのある色気と美しさにくぎ付けされましたけど、最近のブラウン管に登場する篠原涼子さんは、さっぱりしたというか脂が抜けたというか、化粧のせいでしょうかね? 私の錯覚でしょうか? 結婚されて出産されて、より色気が増すだろうと期待していましたが、私の勘違いでしょうか? 同じように感じている人いますか~?

  • SHISEIDO マキアージュのCMについて質問です!

    最近SHISEIDOで伊藤美咲さん、篠原涼子さん、栗山千晶さん、蛯原友里さんが出演しているマキアージュのCMがやっています。 質問は伊藤美咲さんと蛯原友里さんが船の上で会話をしているCMのバックで流れているギターがどなたが演奏しているか分かりましたら教えていただきたいということです!とてもカッコよくて気になっています。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう