• ベストアンサー

教えてください。

教えてください。 こんばんは、早速ですが質問させてもらいます。 つい最近から始まった、篠原涼子が出演している「資生堂のハリマドンナ」という化粧品の CMの中で「♪貴方って不思議だわ~、貴方って幾つなの~」 と、軽快な歌声で歌っているシンガーは誰ですか? 何と言う曲名ですか? (懐かしいような曲調、歌声が非常に気になります) 知ってる方、回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

資生堂エリクシールのCM情報ページによると、土岐麻子さんの「Credit」だそうです。 こちらの左下をどうぞ。 http://www.shiseido.co.jp/eis/index.html#/cm/ 土岐麻子さんオフィシャルサイト http://www.tokiasako.com/ 作曲がEPOさんと知ると、曲の雰囲気にも「なるほど」という気がしました。

oika1964
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いろいろ教えていただいて調べたのですが、PC無しの携帯参加なもんで お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 作曲がEPOですか? 彼女の曲らしい曲だと私も感じますね。 私の勝手な予想ではCMでけっこう流れているので、ヒットすると思いますよ。(若い人達には受け入れられませんかね?) 今後は土岐さんに注目していきたいと思います。 御回答ありがとうございました。