-PR-
解決
済み

P209iS

  • すぐに回答を!
  • 質問No.62037
  • 閲覧数30
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (618/667)

前回

P210が出るそうですが、P209iSの機種変更の安いお店を都内で探しています。自分で調べた範囲内では8500円(事務手数料込み)が現時点での最安値です。

という質問をしましたが、安い高いに限らず、皆さんの行かれているお店や、町ではいくらぐらいで売られているのかを教えて下さい。 一般価格の参考にしたいので
 よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 37% (69/184)

新宿の西口の方のお店で、8900円(事務手数料込み)だったと思います。
関係ないけどP209は、980円でした。
私は、そこでN503を買ったんですが29800円でした。
一般的な値段は、32800円でしたが。
だから普通より多少安いと思いますよ。

安くても品がないと買えないじゃないですか
だから私は携帯を買う時に値段を調査して
「○○のお店では○○円だったんですけど」って言います。
「他店より1円でも安くします」というお店がたくさんあるので言ってみるといいですよ。その時に、安い方のお店の名前・電話番号がわかれば
お店の人が調べてくれて、安い方のお店よりさらに1000円安くしてくれるという
時もありますよ。
あとは、もう一人買う人を見つけて「2台買うので安くして」と言うと
1台につき2000円から3000円安くしてくれますよ。
私は、この方法で9800円の携帯を1台1500円で買いました。
偉い店員さんに聞くといいと思いますよ。
参考になったかな?
お礼コメント
cool104

お礼率 92% (618/667)

アドバイス有難うございました。
投稿日時 - 2001-04-11 00:49:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 38% (19/49)

私の町とかはわからないのですが、
価格.COMで調べるのも良い手かと思います。

ご存知でしたら失礼いたしました。
お礼コメント
cool104

お礼率 92% (618/667)

アドバイス有難うございました。
投稿日時 - 2001-04-11 00:49:50