• ベストアンサー

リピ買いコスメ 教えてください。

mermaid-cherの回答

回答No.3

こんにちは。 私も美しいお姉様じゃないけど構いませんか?*笑* Diorの口紅可愛いですよね♪私もいっぱい持ってます☆ 美しくて持ってるだけでHappy♪グロスもネイルもカワイイですよね☆ポーチ付キットは見逃せませんよね。 えっと、リピート買いコスメは、RMKのアイリフレッシュマスク。60%が水分のマスクで、ゼリー状の部分の厚みがうれしいです。朝使うとまさにリフレッシュ☆ ヘレナのマスカラ。号泣してもパンダ目になりませんでした!あ、でも新しい方にしちゃいました。 あとは、イプサの背中のニキビのスプレー。夏は必です。 UVカット乳液はランコムでリピートです。

jewelly
質問者

お礼

こんばんわ!ご回答ありがとうございます。 アイマスク、朝使うと気持ちよさそうですね。朝、メイク前のそのひと手間!!お姉様の余裕が感じられます♪ ランコムのUVカット乳液は気になりますね~。チャレンジしてみたいです。 雑誌ではオススメ商品がたくさん取り上げられてますが、話題性あるのもや旬の物が多いですよね。次々消え去ってゆくものじゃなくて、皆さんがアホみたいにリピートし続ける物がとっても気になっちゃいます!ありがとうございました~