• ベストアンサー

曲についての質問です

曲についての質問です プラネタリウムという曲を歌っている男性アーティストを知っている方おられますか? 歌いだしは「ひとりじゃないから」みたいな感じで サビは「ひとりじゃないから ひとりにしないから」という感じだったと思います 今日ラジオで聞きました あと、事務所をやめてソロで活動しておられるそうです 25日に島根県の松江で単独ではないですが、ライブをするそうです 知っておられる方がいらっしゃったら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

熊谷尚武さんのことではないでしょうか。 曲「プラネタリウム」は↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.u-canent.jp/kumagai/disco.html

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%86%8A%E8%B0%B7%E5%B0%9A%E6%AD%A6
sora0320
質問者

お礼

そうですっ!! この曲ですッ!! 本当にありがとうございました!!!

その他の回答 (1)

• doskoi7
回答No.2

以下に該当はありませんか? ENDIVE ユトロ BLANKEY JET CITY ROUGE KEMURI BEROTECS STEP THE POGO 小林 直 Plastic Tree Baby Boo LAST ALLIANCE TEARFUL FACE THE LILAC 佐藤 唯文 GRAND COLOR STONE 及川 光博 SOULKIDS BUMP OF CHICKEN TOKYO GRAND ORCHESTRA sleepydog PEACE!! 太陽族 RIKU 藤木 直人 ASTRCOAST スガ シカオ JARA nano.RIPE The Chameleons ハンプティ ハンプティ 姫苺 LOVELOVELOVE (出典:JASRACデータベース)

sora0320
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! 熊谷尚武さんというかたでしたっ!!