• 締切済み

DOCOMOのCMソング

海岸に男女がいて男性の方がサーフィンをして女性の方がFOMAの携帯電話で撮影してそれを見た父親が「10年速い」見たいな感じのセリフを行ってたCMでながれてた曲を唄ってるアーティストと曲名を教えてください。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数8

みんなの回答

noname#13963
noname#13963
回答No.2

こんにちは。MAMALAID RAGの「きみの瞳の中に」という曲です。すがすがしくていい曲ですね。参考URLで試聴できますよ。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=669373&GOODS_SORT_CD=101

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=669373&GOODS_SORT_CD=101
stamen
質問者

お礼

情報の提供ありがとうございました

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

MAMALAID RAGの『君の瞳の中に』だそうです。 参考URLの右側、【CM】のところをクリックしてください。 http://www.docomokyusyu.co.jp/

参考URL:
http://www.docomokyusyu.co.jp/
stamen
質問者

お礼

情報の提供ありがとうございました

関連するQ&A

  • NTTドコモのCMソング

    田村正和が主演しているNTTドコモのCM(ケータイ家族?)で流れてるCMソングの曲名とアーティスト名を教えてください。 よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • NTTドコモのCMソングでw

    ドコモのFOMA901iのCMソング流れてるけど(坂口憲二、長谷川京子が出てるやつ)そのCMソングの曲名とアーチスト名を教えてくださいw 1つだけじゃないのは判ってるけどできればいくつか教えてくださいwおねがいしますw

    • 締切済み
    • CM
  • 車のCMソングを教えて下さい!

    *どこの会社かは忘れましたが(滅多にTVを見ないもので)青い車のCMで、ステキな曲だなぁと思いまして、右下に出るところに「♪Color」と書いてあったんですが、それがアーティスト名なのか、曲名なのか分かりません。 出来ればその曲を知りたいので、知っていらっしゃる方がいれば、アーティスト名・曲名共に教えて下さいm(__)m よろしくお願い致しますm(__)m

  • CMソング

    度々の投稿すいません。現在の、docomo arrowsのCM曲のアーティスト名はFumitake Igarashiさんとわかったのですが、曲名がわかりません。どなたかご存知の方は宜しくお願い致します。

    • 締切済み
    • CM
  • docomo携帯のCMの曲名

    割と最近まで流れていたCMだと思うのですが、 薄型を売りにした携帯電話のCMで、 積み上げられた本(雑誌?)の隙間を 携帯電話が通過していく、というものです。 そこで流れていた曲名を教えてください。 歌詞は英語でしたが、男性国内アーティストのはずです。 (自分ではずっとDA PUMPだと思っていたのですが、 探しても見つからなかったので違うのかもしれません。。) よろしくお願いします。

  • auのcmソング教えて下さい。

    なかなか流れないCMですが、ピンクの携帯で画面に女の人が映ってるCM で、携帯の型名もわかりません。 そのCMで流れている曲名と、アーティスト名が知りたいです。(女性です。) わかる方、是非教えてください。

  • あのCMソングは・・・

    クライスラーのCMでかかってるセリーヌディオンの曲を教えて下さい。サビの部分がアップテンポの曲です。あの曲がかかると、自然と耳がそっちを向いて、その次CMを見た瞬間、CMが終ってしまいます・・・。それで、いつもちっさな字で曲名とアーチスト名が書いてると思うのですが、見逃してしまいます(T。T)

  • 教えてください!!CMソングについて

    早川まいさんが出演してるプロアクティブ最新CMの挿入曲のアーティスト名と曲名知ってる方教えてください!! サビが step by step で始まるやつです。

    • 締切済み
    • CM
  • Over Time~♪から始まるCMソング

    だいぶ昔のCMだと思うんですが、  ♪Over Time(オーバー ターイム)   I can~~~~~♪(←うろ覚えです・・。) で始まる、おそらく海外の男性アーティストのものと思われる曲が使われていたのをふいに思い出し、 いい曲だったな~、もう一回聴きたいな~と思ったのですが、曲名もアーティストもわからないので、質問させていただきました。 こんな手がかりでわかる方がいらっしゃるのかも疑問ですが、記憶されてる方、その方面に詳しい方、何かヒントになるようなことがあれば教えていただければうれしいです。 私のうろ覚えの記憶では、SEIKOとかそういった関係のCMで、 モノクロの映像で、ヨーロッパ風の建築が映っていた気がしますが、全然この辺はあてにならないです。 でも、頭に残っているので、よく流れていたCMなのでは?と思っています。 英語の歌詞で、切なげなメロディーでした。 長々とあやふやな質問ですみません。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日産「セレナ」のCMソングについて

    現在、日産のファミリー向けRV「セレナ」のCM で流れている曲のアーティスト、曲名をご存知の方、 是非お教えください。 また、このアーティストの曲で他のヒットがあれば 合わせてお教えください。 よろしくお願いします。