• ベストアンサー

平成16年6月式のHONDAモビリオスパイクGK1に適合するボスを教え

平成16年6月式のHONDAモビリオスパイクGK1に適合するボスを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#125576
noname#125576
回答No.2

その他の回答 (1)

  • ymt3
  • ベストアンサー率18% (253/1379)
回答No.1

関連するQ&A

  • 初度登録平成16年6月のHONDAモビリオスパイクについてなんですけど

    初度登録平成16年6月のHONDAモビリオスパイクについてなんですけど。 この車に適合するモモ系のボスはどれだか教えてください。

  • 平成15年式モビリオGB-1

    平成15年式モビリオGB-1に乗っていますが車高調を取り付けてから7~8万kmでついにガタがきてしまいました。ノーマルのサスペンション、ショックアブソーバー等は現在手元にありませんが新しい物と交換するには純正部品か社外品を検討した方が良いかをかをお買い得か教えて下さい。

  • HONDA モビリオスパイク vs 日産キューブ どちらがいいでしょう?

    現在 1800ccのプレセアに9年乗っています。買い替えるなら「モビリオスパイク」か、「キューブ」のどちらかにしようかと思っています。小学1年の息子と二人家族ですが、性能、とりまわし、使い勝手などでどちらが良いと思いますか?使うのは主に休日ドライブ、買い物、たまーーーに遠出もします。強いて言えばカーナビとMD、CDコンポがつけられて、自転車ぐらい積めることができて、ストレスなく高速道路が走れればよいのです。どちらをお勧めになりますか?

  • H14年式モビリオスパイク 買換えするべき?

    H14年式のモビリオスパイク(現在の走行距離は、25000km)に乗っております。 現在、純正DVDナビの調子がよくないことと、ウォッシャー液が 前後とも出なくなっているので、11月の2度目の車検の時には ウォッシャーの修理&HDDナビに買換えを・・・と考えていたのですが、先日、買取センターにて査定をしてもらったところ、査定額が90万円でした。 そこでみなさまのご意見をお聞きしたいのですが、 上記の2点を修理して、このまま2年後の3回目の車検まで乗るべきか それとも、査定額の高い今、もう少し燃費の良い車種に買換えをするべきか、みなさまだったらどうするか教えて下さい。 (スパイクの燃費は、街中乗りで9k前後です) きっと、3回目の車検前の査定額は、今よりかなりダウンしてしまうと思うとかなり迷っています。 ちなみに、買換え候補車種は、 「ホンダ エアウェイブ」 「カローラフィールダー」 「スバル レガシィ」です。 「スバル レガシィ」は、購入資金30万円プレゼントに当選したので一応候補に入っています。ただ、燃費・税金などの維持費を考えると、レガシィは30万円割引していただいても、街中でのちょっと乗りが多い我が家には、もったいない車なのかなとも思っております。とても良い車だとは思うのですが・・・。

  • 自動車税グリーン化

    モビリオスパイクの自動車税を知りたいのですが、 ホンダのホームページの『環境仕様』の表にわからない点がありました。 http://www.honda.co.jp/MOBILIOSpike/environment/index.html 型式は、DBA-GK1なのですが、同じDBA-GK1同じでも、 『平成22年度燃費基準+10%達成車』と 『平成22年度燃費基準+20%達成車』とがあります。 自分の車がどちらなのか、調べる方法はありますか? どうぞよろしくお願い致します。

  • スズキのバンディット400V GK75A 平成5年式に乗ってます。最近

    スズキのバンディット400V GK75A 平成5年式に乗ってます。最近フロントフォークのシールからオイル漏れがひどくなりましたので、自分で交換しようと思ってます。ばらしと取り付けは友人に手伝ってもらうので何とかできるかなって思うんですが、オイルの量が分かりません。どのくらい入れるのか、目安をおしえてください。よろしくお願いします。

  • ホンダ モビリオ GB-1 平成14年に搭載するオプティマイエローバッ

    ホンダ モビリオ GB-1 平成14年に搭載するオプティマイエローバッテリーについて モビリオにカーオーディオを組んでるのでバッテリーをオプティマのイエロートップに変えたいのですが、どれが合うのか分かりません。 イエロートップは9種類もありますが、できるだけ大きな容量・パワーで、このモビリオに加工無しで設置できる物を教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • 平成5年式のCB1000SBのブレーキパッドを買いたいのですが

    平成5年式のCB1000SBのブレーキパッドを買いたいのですが YAMASIDAのA-417 A-473は 適合しますか? できれば 適合する型を教えてください。

  • 2003年式のHONDA XR250に乗っています

    2003年式のHONDA XR250に乗っています。寒くなるとバイクのウィンカーの作動がめちゃめちゃ遅くなります。 (レバーを押してから30秒ぐらいしてやっとカチカチ動き始めます。)修理すべき箇所を知りたいのですが、どなたか教えていただけないでしょうか。

  • テールゲート内に配線をした。

     HONDA「モビリオスパイク」の テールゲート内に電線を引き込みたいのですが うまくいきません 何かよい方法ありませんか?  100均で購入した カーテン用ワイヤーを 使ったのですが テールゲートが形のせいか うまく 先端が、出て来ません(平成19年登録車)