• ベストアンサー

アメリカの看護師資格を持っている場合、ニュージーランドやオーストラリア

アメリカの看護師資格を持っている場合、ニュージーランドやオーストラリアで看護師として働くことはできますか? (オーストラリア・ニュージーランドのビザは保有しておりません)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160321
noname#160321
回答No.1

それぞれの国の大使館にお聞き下さい。

noname#159882
質問者

お礼

永住ビザを取得して、オーストラリアで働くには オーストラリアの大学(2年以上)を卒業している必要がありましたので オーストラリアで学校に行き直す必要がありそうでした。 ありがとうございました。