• ベストアンサー

エンジニアリングブーツが好きなのですが、どこか品揃え豊富な古着屋さん、

エンジニアリングブーツが好きなのですが、どこか品揃え豊富な古着屋さん、もしくは専門店をご存知の方がおりましたら教えてください できればレッドウイングやチペワを希望です よろしくお願いします  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ymt3
回答No.1

好きなら新品買って履きつぶしてください

その他の回答 (2)

• tgook
回答No.3

古着屋さんは当たってみるしかないけど、私がRedWingを買いとか見に良く行くお店というと、No.2さんが出してくれているURLで近くの取扱店探したり、あとはASBeeとかABCMartとかに行って見る。 都内だったら渋谷かな。 私はABCMartに良く行っていましたが、渋谷のABCMartはRedWingはもちろん、CHIPPEWAとかDr.Martensも扱っていた記憶があります。

• youtom
回答No.2

お住まいがわかりませんが、レッドウィングなら下記でお調べください。 http://www.redwingshoe.co.jp/stores/index.html