• ベストアンサー

江戸文化、風俗や江戸の刑罰を中心に学べる学部はどこでしょうか?

江戸文化、風俗や江戸の刑罰を中心に学べる学部はどこでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#232424
回答No.2

文学部歴史学科(ほかにも人間文化学科などの名称がありうる)の日本近世史ですね。もっと詳細には,近世の文化史・法政史を専門とする教員がいるところがいいでしょう。

その他の回答 (2)

回答No.3

No.2の訂正。漢字変換ミスです。 法政史(誤) → 法制史(正)

siren0678
質問者

お礼

ありがとうございました。

• tanuki4u
回答No.1
siren0678
質問者

お礼

ありがとうございます。