• 締切済み

英語のアルファベットの発音をダウンロードできるサイトを探しています。

英語のアルファベットの発音をダウンロードできるサイトを探しています。 盲目者用のソフトを作っているのですが、なかなか見つからなくて困っています。 AからZまで1つずつファイルが分かれていると理想です。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#121893
noname#121893
回答No.1

IPA Helpというフリーソフトがあり、IPAの発音を聴くことができます。 ただしそのソフトで使われている音声を勝手に使っていいかどうかはわかりません。その点は確認しておいたほうがいいと思います。

参考URL:
http://www.sil.org/computing/ipahelp/index.htm
saionjihebimaru
質問者

お礼

これは良いソフトですね! 音声の使用について確認してみます。ありがとうございました!