• 締切済み

最近はまっているマンガ、小説、アニメや雑誌はありますか?

最近はまっているマンガ、小説、アニメや雑誌はありますか? なんでもいいですから教えてください!!

みんなの回答

• ichki
回答No.2

マンガ、小説、アニメ…と書かれていますので、 職場でも男女問わず読まれているような、軽い感じのもの、 かつ気に入っているものを書きますね。 最近アニメはほとんど見ませんので、ラノベとコミックだけですが…。 <ライトノベル> 『今日からマのつく自由業』シリーズ/角川ビーンズ文庫 『彩雲国物語』シリーズ/角川ビーンズ文庫 ↑上記2作は角川あすかKCDXから出版されているコミックも好きです。 アニメ化もされましたが、そちらはイマイチ…。 『身代わり伯爵』シリーズ/角川ビーンズ文庫(角川あすかKCDXでコミック化してます) 『東方妖遊記』シリーズ/角川ビーンズ文庫 『赤き月の廻るころ』シリーズ/角川ビーンズ文庫 『破妖の剣』シリーズ/集英社コバルト文庫 『シュバルツ・ヘルツ』シリーズ/集英社コバルト文庫 『レイン』アルファポリス(ブレイドコミックスでコミック化してます) 『タザリア王国物語』シリーズ/アスキー・メディアワークス電撃文庫 (以前は電撃、角川スニーカー、富士見ファンタジアなどなど、手広く読んでいましたが レーベルが男性視点の『萌え』に特化されてから、この辺りは 面白いと思えるものが無く、ほとんど読んでいません…) <コミック> 『サムライドライブ1~』/角川あすかKCDX 『あまんちゅ!1~3』/マッグガーデン ブレイドコミックス 『07-GHOST1~10+外伝1』一迅社ゼロサムコミックス 『戦国ストレイズ1~6』スクエア・エニックス ガンガンジョーカーコミックス 『GRANDEEK Reel1~3』ウルトラジャンプコミックス 『ぎんぎつね1~3』ウルトラジャンプコミックス 『もっけ全9巻』講談社アフタヌーンコミックス 『風光る1~28』小学館フラワーコミックス さっと挙がるだけですが、こんなかんじです。

• mvf29998
回答No.1

小説はデュラララ、ダンタリアンの書架、空ろの箱と零のマリア、B.A.D.、月見月理解の探偵殺人ですo(^-^)o 漫画は胡鶴捕物帳、高速エイジ、桃組+戦記、デュラララ、モノクローム・ファクター、聖痕のクエイサーですo(^-^)o アニメはBLEACH、ぬらりひょんの孫、屍鬼、裏切りは僕の名前を知っている、みつどもえですo(^-^)o 雑誌は見てないのでわかりません(T_T)