• 締切済み

ニフティのメールアドレスを全然使っていなかったので廃止されてしまいまし

ニフティのメールアドレスを全然使っていなかったので廃止されてしまいました。 ニフティに問い合わせをするにはニフティのメルアドが必要らしく、問い合わせできません。 どうすればメール機能を復活させることができしょうでしょうか。

みんなの回答

• violet430
回答No.3

>有料会員への移行方法を教えてほしいです。 サイトに書いてありますよ。 リンク先の、旧PLEASY利用者 の箇所で会員情報の変更ページへログインし、個人情報や支払い方法などを設定します。 http://setsuzoku.nifty.com/dialup/sign_up.htm 尚、上記手順で手続きをした場合、メールアドレスの@より左側はそのままで移行できる点が、新規に接続会員へ会員登録した場合との差になります。 ただし、気になるのは廃止されたと質問者さんが主張している点です。上記手順でログインができなかった場合は、上記サイトの 初めて@niftyにお申し込みの方 の箇所にある申し込みボタンから手続きして下さい。この場合はメールアドレスも新規に設定する事になります。

• violet430
回答No.2

有料会員ならサポートへ電話すればいいです。 尤も、有用会員のアドレスが廃止されるというのは考え難いです。 もし、無料アドレスのnifmailの話なら、既にサービスは終了していますので、有料会員へ契約移行いて下さい。

ybkgs_kagawa85
質問者

お礼

120日間利用していないかったので廃止されました。 無料会員です。 有料会員への移行方法を教えてほしいです。

• e0_0e_OK
回答No.1

有料のメールについてはそのようなことは考えられないです。従来からあった無料の nifmail ですと9月30日限りでサービス終了で、次のようなお知らせが出ています。 》http://www.nifty.com/mail/discontinue/pre.htm

ybkgs_kagawa85
質問者

お礼

120日間利用していないかったので廃止されました。 無料会員です。