• ベストアンサー

七五三を11月にします。

七五三を11月にします。 ご挨拶に伺うと千歳飴を差し上げますよね? いがいと千歳飴って食べないでそのままって事があるので、違うもの(金平糖など)を 考えています。 皆さんは、七五三といったらやっぱり長い千歳飴ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.2

>七五三といったらやっぱり長い千歳飴ですか? はい。そうですね。 うちは近所の神社にお参りに行くといただけるので、 それを持って記念撮影などをしました。 やはり千歳飴があるとそれっぽく映ります。

その他の回答 (1)

noname#142909
noname#142909
回答No.1

ミルキーがいいなぁ