• ベストアンサー

こち亀のいつも小町といる婦警の赤い髪の人の名前を教えてください。

こち亀のいつも小町といる婦警の赤い髪の人の名前を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86tarou
回答No.1

ググったら“清正奈緒子”と出ました。小野小町とともに、アニメオリジナルキャラだそうな。 http://f61.aaa.livedoor.jp/~kamet/html/koti/koti2.html#naoko http://www.maxaydar.net/kame/chara/_o.html