• ベストアンサー

ゆっくり実況プレイでゆっくり大坂とうい人をご存じでしょうか、

ゆっくり実況プレイでゆっくり大坂とうい人をご存じでしょうか、 それでゆっくりの声棒読みちゃんをダウンロードしてさっそくしゃべらせた所、 ゆっくり大坂の人の動画でしゃべっているゆっくりとは、かなり声が違いました。 大坂さんのゆっくりの方が聞き取りやすくていいのですが、どこかで配布とかしていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは 大坂さんのゆっくり実況のゆっくりですが、棒読みちゃんではなくSofTalkという別のフリーソフトだと思われます。 ちゃんと調べたわけではないので100%の回答ではありませんが参考になれば。