• ベストアンサー

タバコが値上がりになりますが、色々調べてタバコの値上がり幅が少ないもの

タバコが値上がりになりますが、色々調べてタバコの値上がり幅が少ないものは無いのかと思い、IE、Google等で調べてましたが、当方の検索のヤリ方が悪いのか、デタラメが出て來まして ラークを買いに行きましたが、やはり400円台だそうでした。そこで現時点セブンスターを吸っていますが、同等もしくは多いもので価格の安いタバコは無いでしょうか?わかば、エコーも検討しております(最終手段です)

• tz500
  • お礼率86% (428/497)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

数年前からエコーを愛飲しております。今回の値上げで180円から240円に上がるそうです。

tz500
質問者

お礼

ありがとうございます。助かります。