• 締切済み

yahooオークションで、ヘマをしてしまい、利用停止になってしまいまし

yahooオークションで、ヘマをしてしまい、利用停止になってしまいました。 利用停止になったかたで、もうひとつIDを取得できたかた、方法教えてください。 また、私のアドレスは、yahooのほうで、ブラックリストにはいってますよね。IPアドレスはブラックリストに入っているのでしょうか? 

みんなの回答

noname#223532
noname#223532
回答No.2

質問者さんのプロバイダーはどこでしょうか? というか、固定IPでの契約でしょうか。 たいていの場合、IPアドレスは動的なので、記録されていてもまず問題ないでしょう。 メールアドレス、電話番号とか、プレミアム会員の登録に必要な情報は残っていると思います。 しかし、「へまをしてしまい・・・」って一体何をなされたのでしょうか? 利用停止になる場合、もちろんいろいろな理由がありますが、自己過失の大きい理由であれば、オークションに参加することをあきらめたほうがいいと思います。

noname#136967
noname#136967
回答No.1

IDを登録した時点で、質問者自身の利用しているパソコンや携帯電話の詳細も、ヤフーには、自動登録されております。恐らく、新規でID登録しようとしても、跳ね除けられることでしょう。

dear_kisara
質問者

お礼

有難うございました。m(__)m