• ベストアンサー

テレビ同軸ケーブルのメーカーについて

テレビ同軸ケーブルのメーカーについて 追加でテレビケーブルを配線(20m~30m)しようと思っていますが、どこのメーカーが いいのでしょうか? ちなみに、フジクラと聞いていますがそれ以外ではどのメーカーが いいのか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meitoku
回答No.1

家電量販店やホームセンターで手に入る物で十分です。 ブースターは入れていますよね。

wudlemon
質問者

お礼

了解です。 ホームセンター等で売っている物で十分だと そのよようにしたいと思います。

wudlemon
質問者

補足

ブースターは入れています。

その他の回答 (1)

回答No.2

私の実家ではフジクラと関西通信電線を使っています

wudlemon
質問者

お礼

ありがとうございます 検討します。