• ベストアンサー

日本の代表的なお嬢様学校とは、どこでしょうか?

日本の代表的なお嬢様学校とは、どこでしょうか? 日本の代表的なお嬢様学校とは、どことどこでしょうか? 但し、大学ではなく、高校以下で例をあげて下さい。(大学はお嬢様でなくても入れますから。)

• 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#127738
noname#127738
回答No.1

雙葉中学校

kassbege
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

高校以下でも、お嬢様でなければはいれないことろなんて今はありません。

kassbege
質問者

お礼

ありがとうございます。

• kusirosi
回答No.2

カレン女学院 光塩女子学院 zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

kassbege
質問者

お礼

ありがとうございます。 実在の学校をお願いします。