• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:【美少女ゲーム会社“circus”のHPにアクセス出来ません。】)

美少女ゲーム会社“circus”のHPにアクセスできない!

このQ&Aのポイント
  • 美少女ゲーム会社“circus”のHPに急にアクセスできなくなりました。
  • 全くアクセスできない状態が続いており、uni.(ユニ)の情報ページに行けません。
  • アクセスしづらい状態が全国的に発生しているのか、局地的な問題なのか知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

サーバーメンテナンスか、単に落ちてしまっただけかわかりませんが、そんな感じでみんなアクセスできないようですね。 近いうちに復旧するでしょう。 それまでは他のサイトでuni.の情報を調べてみるのはどうでしょうか。参考URL参照

参考URL:
http://www4.getchu.com/soft.phtml?id=686495
nacja_c
質問者

お礼

回答有難うございます。みんなアクセス出来ないとの事で「全国的に状況が横一線」だと分り、かえって安心しました。それまではlocalhostsさんに案内された所へ行ったり、公式HPが復旧するのを我慢強く待ちたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#140925
noname#140925
回答No.1

繋がらないですね。 サーバ落ちてるのでは? 連休明けたら復旧してるかも。

nacja_c
質問者

お礼

回答有難うございます。サーバが落ちてるのであれば仕方無いですし、何よりあれこれヤキモキせずに済んでホッとしています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • こんな美少女ゲーム探しています

    ※少々意味のわからない文になってしまうと思いますがご了承いただきたいです。 あと、(※1)などと書いてあるものにつきましては一番下にリンクが貼ってあります。 僕は将来美少女ゲームをやろうと思ってます。 恥ずかしながらも、巫女さん好きなんです・・・(笑) そこである条件もつけまして、このようなゲームないでしょうか。 1.古風な感じのもの 2.巫女さんが(メインヒロインとして)でてくるもの 3.神秘的な夜の場面があるもの ~3について~ 水月~迷心~のHP(※1)を見ていただければわかるのですが一番上に夜の背景に双子がいる画像ありますよね?その夜の背景って、なんか神秘的な感じがしませんか?(田舎の感じもありますよね。) このような夜のイメージが神秘的・魅力的だったりするゲームを探しています。 ~1、2について~ 自分の中ではですが、やっぱり巫女さんというと神社の前またはその周りで竹箒で掃き掃除をしているという古風な感じがします。 HPを見ただけですが、イメージとしては水夏があると思います。水夏のHPのTOP画像はいかにもそんな感じです。(※2)そして【画像】ページを見る限り夜も出てきてますし、(※3)とても僕好みです。 あとねこねこソフト『銀色』のようにいかにも夜(・・・あれは闇?)を思わせるようなジャケット(パッケージ)をもつゲームを教えていただきたいです。 上記1~3の条件を満たしているゲームはごく少数だと思いますので、もしご存知なかったら巫女さんがメインヒロインなどとして出てくるゲーム、夜が魅力的なゲームなど上記の僕のニーズを一つでも満たしているゲームを教えていただきたいです。 よろしくお願い致します。

  • おすすめのゲームを教えてください

    僕は今まで、keyのリトルバスターズ!エクスタシーや、fengのあかね色に染まる坂などのエロゲーをやってきました。 これらに似たような絵で、エロすぎないゲームはないでしょうか? ちなみに、CIRCUSのD.C.II P.C.と、フロントウイングのほしうたは買うつもりです。あと、2月27日発売予定の、Lapis lazuliのAreas ~空に映すキミとのセカイ~も買う予定です。 これら以外におすすめの美少女ゲームがあれば教えてください。 あと、あまり古すぎるのは嫌です。

  • アクセス制限されたHPにアクセスしたい

    Windows 7 IE 8 を使用しています。 あるHPのアクセスカウンターを不正に増加させた為、不正利用者としてアクセス制限されたサイトがあるのですが、EMのデータカードでアクセスしてもほかのページに転送され、目的のページは開きません。ノートパソコンでのインターネット接続とデータカードでのインターネット接続のIPアドレスは同じなのでしょうか。 パソコンの知識はあまりありませんが、自分のパソコンのIPアドレスを変更して、アクセス制限されたHPを見ることはできないのでしょうか

  • なぜ、萌えキャラ・美少女キャラは、男性目線・オタク

    なぜ、萌えキャラ・美少女キャラは、男性目線・オタク目線であり、女性差別である。とフェミニストに言われるのでしょうか? 大間違いだと思います。 まず問題として、ああいう絵柄のイラストを描くイラストレーターさんは女性にもいます。 それに男性目線だというなら、多くの女性はああいう「年齢が低く見られる」「肌の露出が多い」属性を好まないと思いますが、アンチエイジングだの若作りだのをする女性も、ミニスカートを好んで穿く女性も数多くいます。 これって所謂萌えキャラや美少女キャラの属性に自分でなろうとしている様なものですし、女性好みではないというのは間違いです。 さらに言うと、必ずしも男性層・特にオタク層がああいう絵柄が好き、ああいうキャラが好きかというと、僕はこれはノーだと思います。 僕も男で以下のような属性ありますし、多分オタクだと思います。 ・パソコンはモバイルパソコンやMac以外は、自作したい。僕が使ってるゲーミングPCも録画PCも自作。母用のネット用PCも自作 ・Macですらカスタマイズが好きなので、高くてもMac Proが欲しい ・ゲームは好き。Switchを持ち歩いている。一昔前は3DSを持ち歩いていた ・RPGツクールなどを用いて、ゲームを自作したこともある ・愛車に変なパーツが色々ついてる。元オーディオレス車に手持ちのヘッドユニットをDIYで載せている。ルームライト増設、メーター交換、などなども ・コスプレ衣装を作って着る。特にポケモンセンターに行く時やポケモンGOでEXレイドに呼ばれた時などは、ポケモンキャラの誰かの格好で行くことが多い ・他まだいっぱい これぐらいですね。 とはいえ、じゃあああいう美少女キャラ・萌えキャラをどう思うかというと、苦手な方です。 嫌いな理由はいくつかあります。 ゲームオタ属性中心なのでゲーム系を中心で。 まずゴリ押しが近頃多い上に、出てきたキャラの行動も場違い。 あからさまな恋愛美少女ゲームならまだしも、一見硬派なジャンルにまでなぜか出てきます。 例えばミステリー、サスペンス系のアドベンチャーは好きな方ですが、ああいうのにこの手のキャラが出ると高確率で調子が狂います。 ストーリーの本筋でないことを突然言い出して主人公を困惑させたり(僕も困惑します)、シリアスなシーンで現実ならまず絶対に言わないような下らないことを突拍子もなく言い出す、などこういう描写が噛み合わず、ただ冗長になるということが多いです。 他にも、こっちはフェミニストと既にやいやい揉めてますが、なんでもないキャンペーンのイメージキャラに美少女キャラを使いすぎだと思います。 ゾーニングが適切に働かなくなりますし、これもちょっとなーと思います。 まあでも、フェミニストはフェミニストで、それに具体的に圧力を掛けたり、オタクや男性のせいにして攻撃したりするから、あれは普通になんかおかしいし間違いだと思います。 文句が言いたいなら男性でもオタクでもなくて、ゴリ押ししてる奴や作者に「ゴリ押しが鬱陶しいからやめてくれ」で良くない?と思います。 オタクも男も関係ない、性差別も関係ないと思います。 他に、これはこれでホモソーシャルな見方になりますが、僕は男が活躍するストーリーの方が良いです。 女じゃなくて。 特にゲームなどでは、主人公はプレイヤーのフィクションでの分身に当たるものですし、異性だと密になれません。 その上で、女キャラばかりに力を入れている作品だと、必然的に男キャラの手抜きや劣化が発生すると感じます。 プレイヤーが男なのに、主人公を女にする人の中には「男キャラの見た目や装備がダサい。女キャラならいいのに」という人が結構います。 こういうの聞くと、本当にダメじゃんと思います。 男キャラの劣化や手抜きが無ければ、きっと捻れたキャラクリエイトをすることもなかったのかなと感じると、複雑な心境です。 ちなみに上で「RPGツクールで自作ゲーム」と書きましたが、現在公開している自作ゲームでは性別選択可にしていて、年齢をわざと無設定にしていますが、これはプレイヤーと主人公の関係を密にして、没入度を高めることを考えています。 できたら同じ性別を選んでねと但し書きも付けてます。 なんにせよ、主人公はプレイヤーの理想の姿に他ならないので、男キャラも女キャラに劣らないぐらい、かっこよく、可愛く、セクシーに描いて欲しいものです。 そう、女性だけを美少女キャラ、萌えキャラとして可愛くセクシーに描くなら、男性だってかっこよく、可愛く、セクシーに描いて欲しいものです。 そうすれば、男女平等ですよね本当に、はい。 そんな訳で思うんですが ・萌えキャラや美少女キャラは男性目線やオタク目線とは言えない ・男性やオタクでも、ああいうキャラが好きじゃない人もいる ・男性キャラは男性キャラで、理想の姿として男性オタクに需要があると思われる(僕は結構大事です) なのになぜ、美少女キャラ・萌えキャラは男性目線で性差別、だという的外れな批判がフェミニストから出るのでしょうか? 色々、関係ないよと言いたくなります。

  • アクセスできない理由がわかりません・・。

    とあるオンラインゲームをログインした状態で少し放置していたところ サーバー落ちしていました。画面の指示に従い一旦終了して再度ログインしようとしたのですが、繋がりません。運営上のログイン障害等あるのかと思いそのゲームの公式にアクセスしたところ「インターネットエクスプローラーではこのページは表示できません」とエラーになってしまいます。再起動、あと一旦PCをおとしてみたりしましたが何故か利用中のゲームの公式HPにだけアクセスできないのです。それとそのゲームを運営している親会社のHPにもアクセスできません。他の全てのインターネットへは全く問題なくアクセスできるのに・・・・。 ウイルスソフトを切ったりも試しましたがやっぱりアクセスできません。ゲーム自体をアンインストールして再度インストール・・・も試みましたがなんせ公式に行けませんからインストールすらできません。 何故このようになったのか、また対処法がありましたら教えていただけませんか?なお、私かなりのPC音痴なのでわかりやすく教えていただけたら幸いです。

  • 特定のHPだけAccess Denied される

    インターネットには接続されているのに、特定のHPだけが突然Access Deniedされました。 #18.7b886875.1582344677.28b6dfb のメッセージがあります。 対処の方法を教えてください。 お願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

  • ゲーム機がインターネット接続できない

    ニンテンドー-3DSをインターネット接続をしようと試みていますが、接続ができません。 ゲーム機がアクセスポイントまではつながるのですが、アクセスポイントとインターネットの間がつながらない状態です。 そこで、BUFFALOのWi-Fiゲーム用USBコネクターを購入しましたが、やはり同じ状態です。 何が原因か分かりません。OSはWINDOWS7でフレッツ光を利用しています。無線LAN親機は、BUFFALOのAir Station 300Mbps です。 ネットワークと共有センターの知識がないので、調整することができないでいます。 よろしくお願いします。

  • パソコンを起動するとかってに特定のHPへアクセス

    パソコンを起動したり、休止から復帰するとかってに特定のHPへアクセスしようとします。 ブラウザはcromeで、crome自体は起動していない状態で、cromeが立ち上がりアクセス を試みます。 1度に4~5回のアクセスが発生します。 アドレスは下記2箇所で https://fbcdn-profile-a.akamaihd.net/hprofile-ak-ash3/hellocdn.html?v=1 https://photos-a.xx.fbcdn.net/hphotos-prn1/hellocdn.html?v=1 で何も表示されません。 特に新しいSW等はインストールした記憶はありません。 スパイウェアか何かでしょうか? インターネットで検索したところ、同様の現象が1件ありましたが、回答は ありませんでした。 何かご教授いただければ幸いです。

  • 美少女ゲーム会社について

    現在高校2年です 将来美少女ゲームの背景やキャラクター彩色をやっていきたいと思っています 美術や彩色に関しては画塾などに通って勉強しています photoshopやイラストレーターなどを使って上記のようなことを教えてもらえる大学もしくは専門学校などはあるのでしょうか? また、仕事を行う上で必要な能力・スキルなどはなにがいるのでしょうか? 本気で考えています どうかよろしくお願いします

  • 美少女ゲーム 会社は潰れないの?

    美少女ゲームにおいて、製作本数が非常に少ないのに存続している会社がありますよね。 例えば王立ネコミミ学園のDress。 こういうとこの会社の経営はどうなってるのでしょうか?社員の給料は? 普通に考えれば収益がないと思うのですが。 どうして存続できるのか知りたいです。