• 締切済み

阪急吹田駅について

阪急吹田駅について もうすぐ吹田市に引っ越しします。 最寄り駅はJR吹田駅なのですが、勤務地が谷町線上なので、阪急吹田駅を利用したいと考えています。 駅までは距離があるため原付きを利用したいのですが、原付の駐輪場(一時利用)があるかわかりません。 知っている方がありましたら教えてください。 よろしくお願いいたします

みんなの回答

noname#174135
noname#174135
回答No.2

残念ながら、阪急吹田駅周辺には原付を駐輪する場所は ありません。 JR吹田駅周辺には定期、一時利用の駐輪場があります。 が、一時利用のほうは午前中に満員になります。

• tefu1073
回答No.1

こんにちは。  吹田には以前住んでいました。懐かしいです。(笑)  今はどうなっているのかわかりませんが、吹田市役所のHPでは↓こんな感じです。  一度お尋ねになってみてください。 http://www.city.suita.osaka.jp/home/soshiki/div-kensetsuryokka/koutsu/original/001117.html http://www.city.suita.osaka.jp/home/soshiki/div-kensetsuryokka/koutsu/original/010629/010626.html http://www.city.suita.osaka.jp/home/soshiki/div-kensetsuryokka/koutsu/original/001117/001113.html