• 締切済み

B&Hで買い物をしようと思っているのですが・・・。

B&Hで買い物をしようと思っているのですが・・・。 こんにちは。 欲しいカメラがありまして、アメリカのB&Hのサイトでの購入を検討しております。 しかし総額が60万ほどになりまして、自身が所持しているクレジットカードのショッピング限度枠を超えてしまいます。こんなときはどうしたらよいでしょうか? B&Hはwire transferが使えたか使えなかったか。そのあたりも含めて教えていただけたら幸いです。よろしくお願いいたします。

• su-ex
  • お礼率50% (5/10)

みんなの回答

回答No.1

こちらのサイトにB&Hの利用方法が紹介されていましたが、 http://www.yamaiko.com/blog/bh-photo-camera.html その中で紹介されていたVISAデビットカードという、クレジットカードに似た仕組みを利用すれば、限度額を考慮せずに買い物ができると思います。 http://www.yamaiko.com/blog/surugabank.html wire transferは使えるはずですが手数料が結構掛かるのが難点ですよね。 具体的にVISAデビットカードは口座にあるお金を限度にクレジットカートのように使える仕組みなので、これを利用すれば余計な振込手数料等かからずに購入できるのではないでしょうか?

参考URL:
http://www.yamaiko.com/blog/bh-photo-camera.html