• 締切済み

こんにちわ。

neko2kobanの回答

回答No.3

> 不要PC譲り渡しサイトがあるんですか!よかったら紹介お願いいたします。 サイトはこちらになります。 http://akipara2.sakura.ne.jp/ また、サイト管理者の了解を得ているので、メールで一度問い合わせしてみて下さい。 宛先はサイト内に掲載されています。 うまく、PCの入手が出来ると良いですね。

taka0836
質問者

お礼

ありがとうございます。一度メールしてみます! ネットで検索したら、このようなサイトもありました。 http://www.e-elder.jp/public1/index.html