• ベストアンサー

みなさんはじめまして。早速質問なのですがhttp://www.yout

みなさんはじめまして。早速質問なのですがhttp://www.youtube.com/watch?v=jTbXnbfymdcこの動画の最初に流れている曲分かる方いらっしゃいますか?ピアノの曲で恐らくクラシックかと思われます。分かる方、回答宜しくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • piane
  • ベストアンサー率90% (9/10)
回答No.1

ショパン作曲/ワルツ第7番 嬰ハ短調 作品64の2です。 有名な曲なので、CDや楽譜もたくさん出ています。楽譜はショパンのワルツ集か、全音ピースで一曲だけでもでていたと思います。ショパンは良い曲がたくさんありますね。

toky0t0shimaku
質問者

お礼

教えて頂きありがとうございます。とても助かります。ピアノは弾けないので鑑賞のみになってしまいますが…確かにおっしゃれたようにショパンの作品は良いものがたくさんありますね。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • クラシック音楽に詳しい方に質問です。

    どうしても曲名と作曲者が知りたいクラシックの曲があります。 http://www.youtube.com/watch?v=g8IxEw9dqDk のyoutube動画の0:36あたりから始まる曲、なんていう曲だか分かる方いらっしゃいますか? 素敵な曲だなあと思いまして! 返答頂けるとありがたいです。

  • 皆さんに質問です。

    https://www.youtube.com/watch?v=GZ-LZb1hSkk    この動画の最初にやってる音はトランペットにすごく似てないですか?似てるどころか、同じ音ではないですか?

  • みなさんが思っている、一発屋さんのいい曲は ?

    こういうテーマなので、みなさんが何気なくそう思っている曲 特にその曲で知れ渡ったよね~って曲ありますよね。 では、その曲はどの曲でしょうか ? 私も忘れている曲もありますから。 クラシックは外して下さい。 伊丹哲也 & Side By Side街が泣いてた  https://www.youtube.com/watch?v=a3azCllaFVs 確かポプコンでメジャーになったと記憶していて、この曲以外に このアーティストが歌ったのも実は知らなくて。 ゼーガーとエバンス 西暦2525年 https://www.youtube.com/watch?v=maPeQVMAojc

  • みなさんが良く聴いていた、デイスコソングは ?

    これも沢山あると思います、私自身も思い出せない曲も実はあります。 そういうば、こんな曲も聴いたなって曲もきっとあると思いまます。 下記の曲は私が何となく思い出し、無作為に選んだ曲の一部です。 当然みなさんも思い出す曲もきっとあると思っています。 その曲を教えて下さい。誤って再生リスト消してしまって・・・。 なお、今回の質問はベストアンサーは選択出来ないと思っておりますので その事をご了解いただければありがたいです。 Love Child https://www.youtube.com/watch?v=_IluVWcNtR8 Bahama Mama https://www.youtube.com/watch?v=8N5NgZa9ldE 宇宙のファンタジー https://www.youtube.com/watch?v=uyIEi5qEywY フライデーナイト https://www.youtube.com/watch?v=hZgbmnvOeow ハッスル https://www.youtube.com/watch?v=aGjBDfCvVdA ソウル・トレインのテーマ https://www.youtube.com/watch?v=H34xF3hp2uU VIVA AMERICA https://www.youtube.com/watch?v=S3WdDaGzVVU

  • 質問しつれいします。

    質問しつれいします。 http://www.youtube.com/watch?v=RBPwUAHHsSE この動画の最初の曲が気になっています。 ヒップホップの曲らしいのですが 分かる方教えてください>< アーティストと曲名を教えていただければ うれしいです。

  • この動画の曲を教えてください

    http://www.youtube.com/watch?v=IIzRHlxXgzY この動画のBGMで流れている曲を知りたいです。 クラシックではないかもしれないですが・・・ わかる方よろしくお願いします。 似ているような曲でもいいので教えていただければ嬉しいです。

  • ピアノの音色を聴いて音階が分かるかたに質問です

    http://www.youtube.com/watch?v=YfN7qlPbwJw この動画の47秒くらいから流れるピアノの音階が分かる方いますか? 最初の方だけでいいのですが。 音色がすごく気に入っているので弾いてみたいです! よろしくお願いします。

  • アニソン?についての質問です

    アニソン?についての質問です 俺の嫁の話を聞いて下さいという動画のBGMに使われている曲のタイトルをわかるものだけでいいので教えてください ニコニコ http://www.nicovideo.jp/watch/sm2994144 youtube http://www.youtube.com/watch?v=PiLLmqValNQ      http://www.youtube.com/watch?v=shbMBc3fsdY&feature=related

  • この動画のピアノの曲に似た曲を探しています。

    http://www.youtube.com/watch?v=0cjOMFKbau8 この動画の曲に似た曲を探しています。 ピアノのメロディがとてもよいと思います。 何かおすすめがありましたらぜひ教えてください。

  • みなさんの闘争心をかりたてる曲ってありますか ?

    これも色々とあるかも知れないですよね。 私自身この曲を聴くたびに、テリー・ファンクの試合を思いだして あのブッチャーとの凄まじい試合を思いだします。 https://www.youtube.com/watch?v=qEUK5-0PaAc また、F1のテーマソング聴くと、モナコGPのセナvsマンセルの壮絶なレースを思いだします。 https://www.youtube.com/watch?v=9vWi6qgMZVs https://www.youtube.com/watch?v=Cus-5wI3FHU こういう曲を聴いていると、来年も頑張らなきゃって一人で思っています(笑) ここで、今年最後の質問です。 今年もまもなく終わります、 来年へ向けて、みなさんの闘争心をかりたてる曲は何でしょうか ? * この場を借りて、私の質問に沢山回答くださったみなさん 本当にありがとうございました。 来年もまた今年以上に良いお年をお迎え下さいね。

AirPrintでプリンタが見つからない
このQ&Aのポイント
  • AirPrintでプリンタが見つからないというトラブルについて
  • MFC-J5620CDWのプリンタがAirPrintで見つからない問題に対する解決方法
  • iOSでAirPrintを使用する際にプリンタが見つからない原因と対処法
回答を見る

専門家に質問してみよう