闘争心をかりたてる曲集

このQ&Aのポイント
  • みなさんの闘争心をかりたてる曲を集めました。テリー・ファンクの試合やF1の壮絶なレースを思い出させる曲など、様々なタイプの曲があります。来年へ向けて、ぜひ聴いてみてください。
  • テリー・ファンクの試合やF1の壮絶なレースを思い出させる曲など、みなさんの闘争心をかりたてる曲を集めました。2021年も頑張るためのエネルギーを与えてくれる曲を見つけてみてください。
  • 闘争心をかりたてる曲を集めました。テリー・ファンクの試合やF1の壮絶なレースを思い出させる曲など、様々なジャンルの曲があります。来年へ向けて、ぜひこの曲たちと共に頑張っていきましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

みなさんの闘争心をかりたてる曲ってありますか ?

これも色々とあるかも知れないですよね。 私自身この曲を聴くたびに、テリー・ファンクの試合を思いだして あのブッチャーとの凄まじい試合を思いだします。 https://www.youtube.com/watch?v=qEUK5-0PaAc また、F1のテーマソング聴くと、モナコGPのセナvsマンセルの壮絶なレースを思いだします。 https://www.youtube.com/watch?v=9vWi6qgMZVs https://www.youtube.com/watch?v=Cus-5wI3FHU こういう曲を聴いていると、来年も頑張らなきゃって一人で思っています(笑) ここで、今年最後の質問です。 今年もまもなく終わります、 来年へ向けて、みなさんの闘争心をかりたてる曲は何でしょうか ? * この場を借りて、私の質問に沢山回答くださったみなさん 本当にありがとうございました。 来年もまた今年以上に良いお年をお迎え下さいね。

noname#205155
noname#205155

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#205014
noname#205014
回答No.9

こんばんは ワルキューレの騎行 https://www.youtube.com/watch?v=wly_Pzbw-A8 Enter The Dragon https://www.youtube.com/watch?v=ZunGXrbS0hQ なんといっても初代(*≧∀≦*) キューティーハニーOPです https://www.youtube.com/watch?v=wiMnOsdv7xI 歌の兄さん、皆さん、良いお年を迎えてください。

noname#205155
質問者

お礼

おはようございます。 >ワーグナー「ワルキューレの騎行」ショルティ指揮ウィーン・フィル(1957) へえ、こういう曲聴くのですか ? これは意外すぎる(笑) ビックリですよ。 >Enter The Dragon(1973)-Main Theme これはいつ聴いてもいい曲ですね、確かドラゴンへの道、でしたよね。 チャック・ノリスとのあのシーンが思いだされますね、あの映画は良かったですね。 >キューティーハニー_op あはは、何でこの曲なんかな(笑) バニー好きだし、この曲好きでしたか。 今回私が聴きたかった、知りたかった曲が沢山あって助かりましたね。 ご回答、ありがとうございます。回答者様も良いお年を !

noname#205155
質問者

補足

こんばんは。 やっぱりブルース・リーの曲ですね(笑) 実はね、質問に挙げようか迷ったんですよ。 https://www.youtube.com/watch?v=PsJXpC54fmM これもまた好きで(笑) また見てみたいですね。 お礼まで少しお時間下さいね。回答者様も良いお年を !

その他の回答 (19)

回答No.20

Stayin-Alive様、お久しぶりです。 A:ジャンルがクラシックになりますが、「ボレロ」になります。 理由:同じ旋律の曲が延々と続くこの曲。最初は蟻の様な小さな音、まるで川の源流から始まり~海に注ぐ河口まで至る~最後は華麗なるフィナーレ。同じメロディーで単調な曲だからこそ、奥が深い。 人の誕生から~一生を終えるまでの「生きているんだ」と“現時点“での闘争心=やる気の源となる曲です。私にとっては。Stayin-Alive様、よいお年をお迎えください。最初のBAありがとうございました。

noname#205155
質問者

お礼

おはようございます。 >ボレロ (M.ラヴェル) https://www.youtube.com/watch?v=P77tlQSunEo どの動画を選んでいいか迷いましたが、実は知らないし詳しくないので(笑) これは私が中学の時に音楽の授業で聴いて以来ですよ。 久しぶりにこの東洋的な感じをさせてくれるメロディを今聴いています。 確かに繰り返す旋律ですね、というのも忘れていました(笑) そうでしたね、回答下さった時に何気なく見た時に、初めて回答下さったと分かりましたし いつもベストアンサーはかなり迷います、これも沢山回答があると本当に迷います(笑) ご回答、ありがとうございます。良いお年を !

  • ithi
  • ベストアンサー率20% (1960/9578)
回答No.19

Stayin-Aliveさん、こんばんは。 お久しぶりです。アニメで恐縮ですが、以下の曲などはいかがでしょうか? マクロス ドッグファイター https://www.youtube.com/watch?v=EcTdPUsFfFI ガンダム 颯爽たるシャア https://www.youtube.com/watch?v=RTuIOVnvw3s

noname#205155
質問者

お礼

おはようございます、お久しぶりですね。 >ドッグ・ファイター/ 超時空要塞マクロス 私自身初めて聴く曲で、アニメそのものを私は見ていなかったので こういう曲がアニメで使われていたのですか。何か映画に使われも良さそうですよね。 >颯爽たるシャアを長くしてみた 人気のあるアニメなのだとは分かっていたのですが、何故か一度も見た事がせ実は無いんです(笑) ジャンルはいつも幅広く聴いているのですが、もうアニメはついていけなくて。 沢山あり過ぎて、まだお礼も済んでいないので、早くお礼しなきゃと思っているこの頃です。 何かこの曲聴いているとスケールの大きさを感じる曲ですね。 無駄に歌っていないとこも、またそそられる感じしますよね。 ご回答、ありがとうございます。良いお年を !

回答No.18

おはようございますw 私も逃げるセナと追うマンセルを手に汗握って観てました。あの頃のF1は面白かったw BOSSのおじさんがマンセルに見えるとおっしゃったのはStayinさんでしたでしょうか、私も同感です♪ さて、「闘争心」というものは私には欠落しています。男らしいものに憧れはするんですが、昔空手などやってみて、自分には「人に勝ちたい」という欲求がまったく無いんだなと悟りました。 ただ、何か目的を達成するための男の熱いドラマみたいなのはめっちゃ好きなんです! そういった意味でこの映画作品のテーマは私にとってツボなので、サントラ聞くとアガります♪ 映画「ローレライ」サントラ https://www.youtube.com/watch?v=9WtqPluxFiE&index=2&list=RDjHmJ1G-NaSU これもアガりますね。無名の人達の努力でこの世界は作られてきたんだなとw プロジェクトXテーマ曲「地上の星」 https://www.youtube.com/watch?v=v2SlpjCz7uE その流れでいくと、これもまた・・・ ドラマ「JIN-仁-」サントラ https://www.youtube.com/watch?v=foyDMn5HMdI ・・・すみません、「闘争心」ってテーマからかなり外れてしまいましたw こちらこそありがとうございました。 来年も楽しい質問よろしくお願い致します♪

noname#205155
質問者

お礼

おはようございます。 やっぱりライオンハートのマンセルに似ていますよね~あはは。いつも思うんですよ。 闘争心って自分で何かに対して打ち勝つ内に秘めた思い、そんな感じで思っていて。 今年はあんな病気もしたし、何だかなって気持ちもあったり複雑な一年でしたから。、 >暁光をめざして ローレライ サウンドトラック おっ、勇ましい勇者を称える、そんな感じに思いました、こういう再生リストがありましたか。 次の海猿、このトラマも殆どTVで見ていましたがいいドラマでしたよね。 >JIN ~仁~ BGM サウンドトラック 実は私自身一度も見ていなくて、一番最初を見逃してそれで見なくなったんですよね。 こういう感じのサントラって少し壮大な感じを受けて気分も高揚しますしね。 https://www.youtube.com/watch?v=oU7JWTtJaL4 サントラであれば、このメロディをお薦めします。いい曲です、ご存知ですよね。 今年一年回答者様には楽しませて、また色々と励ましていただきました。 何か辛い事があると逃げたくなったりもした一年で、こちらこそ本当にありがとうございました。 ご回答、ありがとうございます。良いお年を !

noname#205155
質問者

補足

こんにちは。 やっぱりマンセルに見えますよね(笑) この質問は夕方くらいから、今年いっぱいでみなさんにお礼を完了させます。 じゃないと、良いお年をの意味が無くなりますしね(笑) いい選曲なさっていますね ! 私の質問はいつも、その場の思いつきで(笑) すぐ浮ぶものですからね。 お礼は後ほどさせていただきますね。

  • thoth2256
  • ベストアンサー率36% (22/60)
回答No.17

こんばんは★ 懐メロになりますが・・わたしの場合はこれですかね。 ポケットビスケッツ POWER https://www.youtube.com/watch?v=W_njooCn1WA

noname#205155
質問者

お礼

おはようございます。 >POWER 多分初めてフルで聴くと思いますね(笑) 曲は勿論知っていましたが こうして聴くのも本当に初めてなものでしたから、でもさすがに若い時の映像ですね。 以前パソコンの事で回答させていただきましたね。ご丁寧なお礼をいただきありがとうございました。 ご回答、ありがとうございます。良いお年を !

回答No.16

こんばんは。どうやら同世代の方のようですね。 私の場合、闘争心を駆り立てる場面はサッカーの試合に行くときです。 ボランティアで子どもの指導をしていますが、たまに自分でも試合をするので、会場に向かう車中でこの曲をかけます。 https://www.youtube.com/watch?v=R9I7bn1b4oc 「来年に向けて」というとこの曲は外せません。 Huey Lewis & The Newsの『The Power Of Love』。ご存知、バック・トゥ・ザ・フューチャーのテーマ曲です。 1985年、マーティ、ドク、ジェニファーの3人はデロリアンに乗って30年後の未来にタイムトラベルします。 そう、2015年です。 我々もとうとう未来に来ちゃったわけですね。 https://www.youtube.com/watch?v=-NMph943tsw 「誰にも腰抜けなんて言わせない!」

noname#205155
質問者

お礼

おはようございます。 >FIFA anthem 多分こういう感じで聴くのは私自身は初めてですね。 いつも試合で流れる時に聴く程度でしたし、実は私は高校時代サッカー部です(笑) 県大会には出ていましたが、クジ運悪く一回戦で前年全国大会出場の高校と当たって(笑) 今でもその時の1vs0の試合の事は思いだしますね、私はMFでセットプレー任せられていましたよ。 これを過去の栄光と呼んでいます、あはは。今でも試合を ? なので私よりもきっと若いですね。 >Back To The Future - The Power Of Love いやあ懐かしい曲ですね、久しぶりに聴きました。いい曲ですよね。 https://www.youtube.com/watch?v=8YI1zFQF-T8 これもたまに聴くといいかも(笑) ご回答、ありがとうございます。良いお年を !

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (854/2830)
回答No.15

こんばんは。押し詰まってまいりましたね…。 ※「宙船」中島みゆき https://www.youtube.com/watch?v=xrLCve3SWoM 一人で熱くなって空回りしそうですが…。 まあ、来年もいつも通りこんな調子です…。 では、良いお年を。

noname#205155
質問者

お礼

おはようございます。 >中島みゆき ♪宙船 (そらふね) [最高のツインLive+歌詞]【HD】 えっ、これってジャニーズ系が歌っていましたね。 久しぶりに動いている中島みゆきさん見ましたよ(笑) こんな感じのジョイントコンサート ? 珍しいverの動画ですね、わずかしか実は知らないアーティストな方なので。 熱くなって空周り ? あはは、そうなのですか。私はきっとマイペースですね。 じゃ、東京を聴かないと(笑) ご回答、ありがとうございます。良いお年を !

  • do-key
  • ベストアンサー率17% (33/193)
回答No.14

壮大で攻撃的な曲です Rhapsody of Fire - In Tenebris-Knightrider Of Doom https://www.youtube.com/watch?v=HQCUrUdPqTA Rhapsody of Fire - Reign of Terror https://www.youtube.com/watch?v=8nItx9Rkyc8 プロレスなら、グレート・ムタの入場曲が好きです グレートムタ 入場テーマ 愚零闘武多協奏曲 https://www.youtube.com/watch?v=sVlBVjjeIYA

noname#205155
質問者

お礼

おはようございます、お久しぶりですね。 >Rhapsody - In Tenebris-Knightrider Of Doom (2002) 当然ですが、洋楽音痴の私は初めて聴きますが、途中から曲のテンポ変わって いやうハードですね(笑) へえ、良くこういう曲をご存知ですね、さすがです ! >Rhapsody of Fire - 04. Reign of Terror ( HQ ) この曲も最初に教えていただいたアーティストの ? これまたいいなあ(笑) これ半端ないですね(笑) いやあ、まいりました。本当に良く知っていますね。 質問していないと、生涯一度も聴く事も無かった曲です。 >グレートムタ 入場テーマ 愚零闘武多協奏曲Great Muta concerto 実はこの選手がいたのは知っていましたが、試合を見た記憶が無くて(笑) こういう登場シーンなのですか、日本古来のって感じもしますね。 ご回答、ありがとうございます。良いお年を !

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10444/32857)
回答No.13

※ 中高年向けです 「Hero」 http://youtu.be/BVtaVrUAPK0 麻倉未稀さんのカヴァーバージョンじゃなくて、ここはボニー・タイラーのパンチあるボーカルのほうがいいんですよ。熱くなりたいあなたはこちら。 http://youtu.be/TnA42X497ZM もちょっと陽気にアドレナリンを出したいあなたにゃこちら。 「Endorphinemachine」 http://youtu.be/S8xvMTimp48 K1のアレですね。こんとき殿下は男と女を組み合わせたようなマークを使っていてなんとお呼びすればいいのかわからなかった時期です。 「ベタな曲じゃつまんねーんだよ」という音楽通なあなたも唸らせてみせましょう。 「Summer Cannibals」 http://youtu.be/vBJtS3IhwCY パティ・スミスの声はパワーがありますよね。 なんか泥だらけな気分のときは頭の中でHeroが流れますが、本当の本気で戦わないといけないというときはSummer Cannibalsですね。

noname#205155
質問者

お礼

おはようございます。 >Bonnie Tyler - Holding Out For A Hero (Official Music Video) こっちが原曲だったと思いますけど、あのドラマを思いだしますね。 随分前の実話に基づいて作られたドラマなのに、熱くなれました(笑) >K1 ジェロムレバンナ(K1オープニング曲) これがテーマ曲でしたか、実は初めて聴きます、あんまりK1を見ていなくて。 でもこの選手は有名なので当然知っています。結構ハードな感じの曲ですね。 >Patti Smith - Summer Cannibals この曲も実は初めて聴く曲です、有名なんでしょうが私洋楽音痴だし(笑) ご回答、ありがとうございます。良いお年を !

  • 31192525
  • ベストアンサー率20% (686/3425)
回答No.12

Stayin-Aliveさん、こんにちは。  質問文を読んで同じ曲の同じシーンを思い出していました(笑)  https://www.youtube.com/watch?v=qEUK5-0PaAc&spfreload=10  おなじプロレスつながりでコレ  https://www.youtube.com/watch?v=LSQKiFbVSes 『skyhigh』 JIGSAW  なんとミルマスカラスはまだ現役でテリーと試合をしたんだそうです。実はこの映画も観てまして、ここぞという時に思い出して口ずさんでいます。 『マイティジャック』  https://www.youtube.com/watch?v=M05hZ46MJYc  サンダーバード+スパイ大作戦。ニヒルな二谷正明、男っぽい南廣、久保菜穂子、二瓶正也、天本英明、そうそうたる出演者。カッコよかったマイティジャック第一シリーズ。このテーマソングに何度力づけられたことか。

noname#205155
質問者

お礼

こんばんは。 やっぱりクリエーションのこの曲といえばテリー・ファンとドリー・ファンクでしょ(笑) 何度聴いても飽き無いというか好きなんですよね。 あの頃まで私はプロレスをTVで見ていた世代なので、それ以降はグレート・カブキかな、あはは。 >スカイ・ハイ~ジグソー これもまた有名ですし、私自身も好きな曲ですね。ドスカラスというリングネーム、確か兄弟ですよね。 テリーと試合ですか、プロモーターも粋な試合組んでいたんですね。 昨日はシンとブッチャーの動画を見ていましたが(笑) >マイティジャック これ回答下さってすぐ見ていたのですが、こんなのがあったのですね。 https://www.youtube.com/watch?v=jAA3-80dwnk これは何とか見ていた記憶はあるのですが、懐かしいですね。 ご回答、ありがとうございます。回答者様も良いお年を !

noname#205155
質問者

補足

こんばんは、あら同じ曲を(笑) みなさんいい曲選ばれていますよね。 やっぱりこの曲はいいでしょ ! 決してアニオタではありませんので(笑) https://www.youtube.com/watch?v=vLzbU3ILJB0 https://www.youtube.com/watch?v=gX51fLc_fqQ ← 本当に上手いですよ。 いつもの、お礼まで少しお時間下さいね。

回答No.11

以前、類似質問で「クシコスポスト」と「トリッチ・トラッチ・ポルカ」と答えた気がしますので、今回は「ラデツキー行進曲」です クラシックですいません https://www.youtube.com/watch?v=YWNRIkGhbos ※聴いたら「あ~ぁ」です

noname#205155
質問者

お礼

こんばんは。 >ラデツキー行進曲 ウィーン・フィル ニューイヤーコンサート へえ、いつものアーティストの曲じゃ無いのですね。非常に意外すぎて(笑) これって運動会なんかで使われていた気がしましたが・・・。あ~ぁ ご回答、ありがとうございます。回答者様も良いお年を !

関連するQ&A

  • みなさんが覚えているF1GPはありますか ?

    もう夢中になって見ていたF1ですが セナ・マンセル・プロスト、この頃の動画見ると懐かしいと同時に あの頃は深夜にTV放送していて良く録画していました。 後にセナが事故死した事で段々見なくなりました。 どのGPのバトルを覚えていますか ? F1史上最高のバトルと言われているモナコGPは忘れられないです。 セナとマンセル凄かったですね。 T SQUARE TRUTH https://www.youtube.com/watch?v=c-IlHa38cts 1992 F1 MONACO GP https://www.youtube.com/watch?v=kwMuiXgvtok F1 名バトル https://www.youtube.com/watch?v=69di_5Nre18

  • 選手入場などのテーマ曲ありますか ?

    タイトルのまんまです。 色んなスポーツ選手が登場する際に流れる曲なんですが 例に挙げたのはプロレスの選手入場での曲です。 プロレスと限らず、プロ野球選手のテーマ曲なども含め もしご存知であれば教えて下さい ! ! テリー・ファンク スピニング・トー・ホールド . http://www.youtube.com/watch?v=biFERlsrlao ミル・マスカラス スカイ・ハイ http://www.youtube.com/watch?v=KVMAZrab8Jw ブッチャー 吹けよ風呼べよ嵐 http://www.youtube.com/watch?v=9icDZgYkukU

  • みなさんの闘争心をかきたてる洋楽の曲は ?

    色々とみなさんであればご存じと思いますが 私は洋楽音痴なものですから(笑) どんな曲が浮かびますか ? Europe - The Final Countdown https://www.youtube.com/watch?v=9jK-NcRmVcw Survivor - Eye Of The Tiger https://www.youtube.com/watch?v=btPJPFnesV4 Danger Zone https://www.youtube.com/watch?v=XWt5owfP1zo

  • みなさんが思っている、一発屋さんのいい曲は ?

    こういうテーマなので、みなさんが何気なくそう思っている曲 特にその曲で知れ渡ったよね~って曲ありますよね。 では、その曲はどの曲でしょうか ? 私も忘れている曲もありますから。 クラシックは外して下さい。 伊丹哲也 & Side By Side街が泣いてた  https://www.youtube.com/watch?v=a3azCllaFVs 確かポプコンでメジャーになったと記憶していて、この曲以外に このアーティストが歌ったのも実は知らなくて。 ゼーガーとエバンス 西暦2525年 https://www.youtube.com/watch?v=maPeQVMAojc

  • みなさんにとって、切なさがこみ上げてくるような曲

    聴いていると当時を思い出したりして、切なさがこみ上げてきて そのように思う曲もありますね。 因幡 晃 別涙 https://www.youtube.com/watch?v=OFKtJJr9nlA 発売日は別涙(わかれ)(1976年6月25日) もうこんなに時が過ぎ去ったのですね・・・ 風 あの唄はもう唄わないのですか https://www.youtube.com/watch?v=lr1bXmG3Zbw 私自身アップしていて、この2曲は特に聴いているだけで 色んな思いがこみ上げて来て、切ないなあって・・・。 さて、質問です。 みなさんが聴いていて、切なさがこみ上げてくると感じる曲 色々と浮かぶと思いますが・・・ その曲はどんな曲なのでしょうか ?

  • ZARDの曲で、みなさんの一番好きな曲は ?

    色んなヒット曲もあり、本当に惜しいアーティストでした。 沢山ヒット曲がありますが、みなさんが一番好きな曲はどの曲でしょうか ? 個人的にかなり迷いますけど・・・これかなと。 この愛に泳ぎ疲れても https://www.youtube.com/watch?v=pATZebLb-Co https://www.youtube.com/watch?v=DNhtyociRtU EMILYさんはZARDの曲をYou Tubeに投稿し、後にプロになりました。 http://musicpvmw.blog86.fc2.com/blog-category-177.html

  • ダンスの曲を探しています!

    私は高校生でダンス部に所属しています。 ダンスに使う曲を探しています。 ジャンルはロックなのですが、いわゆるロックに使うようなファンクっぽい感じではなく、もっと重たくてかっこいい感じのものがいいです。 イメージとしては↓のような感じです。 http://www.youtube.com/watch?v=PvUFOimsQf8 できるだけたくさんの曲を聴いて決めたいので、お願いします!!

  • みなさんが星と月を見て思い浮ぶ曲はどの曲ですか ?

    色々とパッと浮ぶ方も多いかなと思います。 私自身結構あるのではと何気なく思っています。 ★出来れば女性が歌っている曲を探していますので。 みなさんが特に好きなお薦めの曲があれば教えて下さい。 Rui 月のしずく https://www.youtube.com/watch?v=q4XEv0knWlo 大塚 愛 プラネタリウム https://www.youtube.com/watch?v=EZlUdXVpBWE

  • 皆さまがよくお聴きになってる曲

    皆さまが最近、よくお聴きになってる曲を、 教えてください。 (しょっちゅう恒例の質問です。。ご了承下さい・・。(^^;)(^^;) ) 口ずさんでいる曲、 なんとなく耳に残る曲・・。 何でも結構です。 お一人様6曲まで、 連投はどうぞお控え頂けますと幸いですm(__)m 尚、お礼は大変簡素になりますが、 ご了承下さい。 更にお礼が大変遅れるかもしれませんが、 是非ともよろしくお願い致します。 ちなみに私のヘビロテは。。 ハンソン(Hanson)の『MMMBop』 Hanson - MMMBop (Official Music Video) https://www.youtube.com/watch?v=NHozn0YXAeE アメリカの3兄妹からなる、大ヒット曲です。 聴いていて、何だかとても楽しくなる曲です。 alan / RED CLIFF 〜心・戦〜 https://www.youtube.com/watch?v=giQRV1kI8L0 とても美しく、綺麗な女性、 alan(アラン)の曲です。 ジャミロクワイ 『Canned Heat』 Jamiroquai - Canned Heat https://www.youtube.com/watch?v=vE4VlA_9OrI ジャミロクワイでは、この曲が一番好きです。 ジャミロクワイの才能、炸裂(さくれつ)です。 大変ノリがいい曲で、 MVもとても凝っています。 Ylvis(イルヴィス) - The Fox(ザ・フォックス) きつねダンスで大人気!Ylvis(イルヴィス) - The Fox(ザ・フォックス) [日本語字幕付きVer.] https://www.youtube.com/watch?v=rbh0xCLNO1A 以前私の質問で、この曲を挙げて下さった方がいました。 この曲の、日本では発想されないような とても、ぶっとんだ感じが、とてもいいです。 可愛いファイターズガールの動画です。 きつねダンス ファイターズガール (滝谷美夢) 2022.5.22 https://www.youtube.com/watch?v=xuRqWayVPS0 ウルフルズ  『すっとばす』 ウルフルズ ”すっとばす” MUSIC VIDEO https://www.youtube.com/watch?v=6zKIYcH6N7g この曲は、PVも含め、 何度見てもおもしろすぎる曲です。 日頃の『疲れ』が、ぶっ飛びます。 TM NETWORKの9枚目のシングル、 『Self Control (方舟に曳かれて)』。 TM NETWORKのアルバム・タイトルともなっています。 TM NETWORK MV全世界配信! Now distributed worldwide! 【Self Control】Music Video Short Version. https://www.youtube.com/watch?v=vjqRdiUuUKc 『self controlー自制心』 今になってこの『自制心』という意味が、 とても大切だなと思う日々です。 皆様の、『最近よくお聴きになってる曲』を、 是非とも教えて下さい。

  • みなさんが良く聴いていた、デイスコソングは ?

    これも沢山あると思います、私自身も思い出せない曲も実はあります。 そういうば、こんな曲も聴いたなって曲もきっとあると思いまます。 下記の曲は私が何となく思い出し、無作為に選んだ曲の一部です。 当然みなさんも思い出す曲もきっとあると思っています。 その曲を教えて下さい。誤って再生リスト消してしまって・・・。 なお、今回の質問はベストアンサーは選択出来ないと思っておりますので その事をご了解いただければありがたいです。 Love Child https://www.youtube.com/watch?v=_IluVWcNtR8 Bahama Mama https://www.youtube.com/watch?v=8N5NgZa9ldE 宇宙のファンタジー https://www.youtube.com/watch?v=uyIEi5qEywY フライデーナイト https://www.youtube.com/watch?v=hZgbmnvOeow ハッスル https://www.youtube.com/watch?v=aGjBDfCvVdA ソウル・トレインのテーマ https://www.youtube.com/watch?v=H34xF3hp2uU VIVA AMERICA https://www.youtube.com/watch?v=S3WdDaGzVVU