• 締切済み

コマンドプロンプトでmakettcを使用してttfファイルのフォント結

コマンドプロンプトでmakettcを使用してttfファイルのフォント結合をしていたのですが 操作方法を間違えたようでいつの間にかIE8の英数字がサイトによって その作業時に使用していたフォントに変わってしまって戻し方が分からず困っています。 対応方法が分かる方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。 WindowsVista IE8で確認 GoogleCrome等では同じサイトでも問題なく表示されています。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• pcb39431
回答No.1

IE8の表示についてなら、 メニューバーの[表示]-[エンコード]で、 [日本語(自動選択)]や[Unicode(UTF-8)]などを選択すれば直ると思います。

tm9561722
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 やはり変わりませんでした・・・ 多分コマンドプロンプトでベースのフォントを書き換えてしまっているんだと思います・・・ 他に方法があればまたお願いいたします。