• ベストアンサー

非常用持出し袋の科目

非常用持出し袋の科目 社員用に非常用持ち出し袋(軍手他セットの物)を購入しました。 これは会計処理の時に何で落とせばよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mappy0213
回答No.1

厚生費 かなぁ

jun-ta1201
質問者

お礼

早々に教えて頂きありがとうございました。 助かりました。また何かありましたら宜しくお願いします。

その他の回答 (1)

• damoi-39
回答No.2

福利厚生費

jun-ta1201
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速、入力いたしました。また何かありましたら宜しくお願いします。