室内での虫刺されについて

このQ&Aのポイント
  • 室内での虫刺されについて、身体にチクッとした痛みや腫れ、かゆみが頻繁に起こる状況に悩んでいます。長袖や長ズボンを着ていても症状が現れ、特に台所で感じることが多いです。夏の汗をかくせいかと思いましたが、涼しくなっても改善されません。布団乾燥機やバルサン、掃除も試しましたが、効果がありません。アドバイスを求めています。
  • 室内での虫刺され症状に悩んでいます。頻繁に身体に痛みや腫れ、かゆみが起こり、特に台所で感じることが多いです。夏の汗をかくせいかと思いましたが、涼しくなっても改善されません。布団乾燥機やバルサン、掃除も試しましたが、効果がありません。アドバイスをお願いします。
  • 室内での虫刺されの問題に悩んでいます。身体に痛みや腫れ、かゆみが頻繁に起こりますが、その原因が分かりません。特に台所で感じることが多く、夏の暑さや汗をかくことが関係しているのかもしれません。それでも、涼しくなっても状況は変わりません。いろいろな方法を試してみましたが、改善されません。アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

室内での虫刺されについて

室内での虫刺されについて 最近、身体のあちこちにチクッとした痛みを頻繁に感じて、後でその場所ではないところが 何箇所か蚊に刺されたように腫れて痒くなっていたりします。 それも、2、3日で一応消えますが・・・。 長袖や長ズボンでも、身体にその痛みを感じます。 特に台所で感じることが多くて、気をつけて見てもそれが何なのか姿が見えません。 この夏の猛暑で汗をかくせいかと思っていたのですが、涼しくなっても状況は変わりません。 布団乾燥機をかけたり、バルサンを炊いたり、普段いい加減な掃除を丁寧にしてみたり していますが、やはり改善しません。 今日は、除湿機を使ってみています。 長文で申し訳ございません。 何かアドバイスをいただければと思っております。 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • debukuro
回答No.1

アレルギーかな皮膚科で見てもらった方がいいと思います

frtr_r451
質問者

お礼

お礼が遅くなり、申し訳ございませんでした。 近々病院へ行くつもりです。 有難うございました。