• ベストアンサー

ヤフーのブリーフケースをフォルダで利用したい

ヤフーのブリーフケースを使用していますが、これはファイルを一々指定してアップロードする必要があります。多数の写真ファイルを1つのフォルダにまとめたので、そのフォルダごとアップロードし、手間を省きたいのですが、できないのでしょうか。 つまり、フロッピーなど保存メディアを使用しないで、サーバー上に多数のファイルを一括して保存しておき、遠隔地でいつでも呼び出せる環境にしたいのですが、何か良い方法はありませんか。できれば無料で。

• hima3
  • お礼率81% (221/270)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そのフォルダを圧縮してアップロードしてはどうでしょうか?

hima3
質問者

お礼

あ、そうか。 助かりました。ありがとうございます。