• ベストアンサー

教えてください!

教えてください! 去年日本でも子宮ガンに対するワクチンの接種ができるようになったと聞きました。 もうSEXをしてしまったのですが、ワクチンを接種しても効果はあるのですか? また、ワクチンを接種した際にSEXをしたことは検査かなにかでわかるのですか? 至急教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gisahann
回答No.1

こんなのありました。  http://allwomen.jp/about/index.html 実際上の御心配には及ばないと思いますが、隅までよく読んでください。 <もうSEXをしてしまったのですが、ワクチンを接種しても効果はあるのですか? =これからの効果は期待されます。済んでしまったことの結果はある期間を経て検査をしないと何とも・・・。 <ワクチンを接種した際にSEXをしたことは検査かなにかでわかるのですか? =接種では申告段階?とぼけるのもありかな。 がん検査では自白段階ですからどうにもなりません。 

hamhan1234
質問者

お礼

ありがとうございます! しっかり読んでみます。