• 締切済み

長崎県雲仙市の

長崎県雲仙市の 宮崎旅館まで行くには どこのバス停で降りたらいいですか? (愛野駅から乗る予定です) あと愛野駅からそのバス停までいくらかかりますか? 至急お願いします!

noname#117959
noname#117959

みんなの回答

• tefu1073
回答No.1

こんにちは。  地元民でもありませんが、HP調べてみました。  宮崎旅館の最寄りバス停は島原鉄道バスの雲仙のようです。  愛野駅からは、バスは無いみたいで、少し離れた愛野バス停から乗るみたいです。  http://www.shimatetsu.co.jp/  愛野から雲仙までは1時間足らずといったところですね。運賃は、HPからでははっきりわかりませんでした。(1,000円くらい?)  なお、諫早駅からは、予約制ですが無料送迎バスもあるようです。  http://www.miyazaki-ryokan.co.jp/miyazaki/isahaya/index.html