• 締切済み

無料アダルトページで適当にクリックしたら、突然「会員となったので料金を

無料アダルトページで適当にクリックしたら、突然「会員となったので料金を払え」という画面がしつこく出てくるようになりました。無視しているのですが、しつこく出てくるので困っています。 身から出たサビではありますが、なんとか消す方法がないでしょうか?

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.5

以下のツールで駆除出来ると思いますよ。 [参考]ワンクリックウェア駆除ツール http://fos.sitemix.jp/blog/studio/oneclick

• MNH10W
回答No.4

このサイトの内容をよく読んで実行してください ワンクリウェア駆除ツール(test版)更新停止中 http://sasi40dx.cs.land.to/ どんな画像が表示されようと無視していればいいのですが、鬱陶しいものです 最近のワンクリック詐欺のプログラムはスパイウェア対策ソフトで対応できません 中途半端に削除すると画面は消えても起動時にエラーが出る等、トラブルの元です 「システムの復元はシステムを復元する機能ではない」ので、使用不可 この類の質問に上記のような回答があっても実行してはいけません。

tattyann11
質問者

お礼

ありがとうございます。 むずかしいことになってしまったんですね。 確かにうっとうしいpcライフになっちゃいますね。

noname#213833
noname#213833
回答No.3

絶対連絡は取ってはいけません。 認めたことになりますよ、莫大な金を請求されます、弁護士も手が出せなくなりますよ。 よくある罠です。向こうがわかるのは接続アドレスとメールアドレスくらいだけなので 個人情報は自分から言わない限り絶対もれません。 自分で個人情報うちこんだら駄目でしょうけど 名前や住所わかってると脅してきますが犯人逮捕に協力するときなどでない限り プロバイダーが個人情報教えません。 無視し続けましょう、しつこいならアドレス変更など 対策はいくつかあります。 メールで連絡も取っては駄目です。 アダルトサイトの無料動画とかバナーに置く質な業者はいて罠を仕掛けています。 いくら弁護士でもどうにもならないことになりますから完全無視です くれぐれも連絡は取ってはいけません。 誰も助けられなくなります。

tattyann11
質問者

お礼

無視することにします。 ありがとうございました。

noname#216720
noname#216720
回答No.2

こんにちは。 過去の事例がありましたので、ご参考に。 http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa6064777.html

tattyann11
質問者

お礼

拝見しました。 ありがとうございます。

• NMZ1985
回答No.1

OSを再インストールするのが、一番確実です。 ウィルス感染のため、アンチウィルスソフトで解決できるかも知れませんが絶対ではありません。 ちなみに、お金は払う必要はないです。

tattyann11
質問者

お礼

ありがとうございます。