• ベストアンサー

アダルトサイトの不正会員登録

昨晩デコメのサイトへ行って閲覧していたら、ケータイのカーソルが動かなくなり適当にボタンを押していたら、アダルトサイトのページへ飛んでいて『次へ』というボタンを押した状態になっていました。 そしたら会員登録完了という画面になって、慌てて退会処理をしようとしたら請求のメールが届きました。 \99,800- しかし、auの今月の利用料金を確認しても何もありませんでした。 今のところ迷惑メールもありません。 このような請求メールは無視していても大丈夫でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142800
noname#142800
回答No.1

無視で大丈夫ですよ。 支払い義務は全くありませんから安心して下さい。 もし何らかの通達があっても完全無視。 受信拒否などして対応して下さい。 この手の質問は毎日何件もされていて、過去の質問ぐらい見ろ!とか言われてしまいますので、早めに締め切られることをお奨めいたします。

20101005
質問者

お礼

迅速かつ丁寧な回答ありがとうございます!! 以後気をつけるようにします!! 本当にありがとうございました!!