• 締切済み

くだらない質問ですが気になったので質問させてください。

くだらない質問ですが気になったので質問させてください。 男性が洋式の便器の真ん中の水がある場所におしっこをした時に、跳ね返ってくる水は、トイレの水なんでしょうか?それともおしっこなんでしょうか? 割合とかあるんでしょうか? 物理に詳しいかた、教えてください。

みんなの回答

• k_kota
回答No.3

どこで見たか忘れましたが、ほとんどおしっこらしいです。 それでも私は立って用を足します。

• DaffyWolf
回答No.2

水と空気には流動性と重さに大きな差が有ります。その割合だと、池に右から左にするのと違って、混ざるオシッコが純度の高いオシッコもはねかえすと考えられます。

• NMZ1985
回答No.1

両方なきもする 水で薄まったおしっこでしょう