• ベストアンサー

この写真はタイのバンコクだと思うのですが、

この写真はタイのバンコクだと思うのですが、 バンコクのどのへんか、行き方等教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jijihk
回答No.1

香港ですね。 後ろに写っている一番高い建物は九龍駅の上に建設中のICCビルで、その周りはザ・アーチなどの高級マンション群です。 その下にエレメントというショッピングモールがあります。 写真を撮ったのはチムサッチョイのスターフェリー乗り場近くのハーバーシティーショッピングモールの海側デッキだと思います。 すぐ後ろに見えるのは海に突き出した、パシフィッククラブカオルーンと言うスポーツ施設やレストランなどのある会員制クラブです。

その他の回答 (1)

• riderfaiz
回答No.2

バンコクじゃありませんね。 バンコクにはこの写真のようなノッポビルはありません。