• 締切済み

お勧めのカメラ店

愛知に引っ越してきて、まだお店を良く知らないのでお願いします。 APSフィルム(コダックかコニカ)が置いてあるお店 店舗が大きいお店 デジカメの品揃えが良い&サービス(手にとって見れる&比べられる)がある店 このようなお店(ひとつ当てはまるだけでも良いです) がありましたら、教えてください。 愛知県内でしたら、どこでもかまいません。 あ、駐車場もあるかどうか、教えてください。

• anpon
  • お礼率92% (210/228)

みんなの回答

• todoron
回答No.1

地下鉄『浄心』駅を降りて徒歩1分のところに、店舗規模は大きくはありませんが、コダックが主に扱った店があります。どこもFばかりですから…。駐車場は多分ありません。私の住まいから遠すぎる… 店の規模を問わず、わたしもコダックを扱っている店を尾張・三河方面で探しているのですが、あまりにも少ない…

anpon
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 主人共々、回答が無い事に驚いております。 ネットでも、なかなか探す事ができず、 ちょっと悲しくなったかも・・・・(苦笑) 私はコダックやコニカのフィルムはアピタやユーホームで 安く手に入れています。 たまたま見つけた「元祖デジカメ屋」と言うお店は、 安く売っているようです。 名古屋のお店で、つうはんもしていらっしゃいますよ。