• ベストアンサー

ニキビ跡を消すには

ニキビ跡を消すには 私は中学一年なんですが、6年生のときにニキビができ始め、そして今、そのニキビが跡に残ってしまいました。 今治そうとしてもニキビクリームやなにやら買うお金などもなく、毎日辛いです・・・ どうしても治したいので、お金が必要ないニキビ跡の治し方をおしえてください! たとえば洗顔の仕方とかでも結構です!

noname#197814

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kumi3131
回答No.1

こんにちは。 ニキビあとからその部分が焼けやすく色素沈着してしまうので、気を付けて下さい。 お金をかけたくないということなので、その場合、保湿をしっかり行うことが大切だと思います。

質問者

お礼

わかりました。 とにかく代謝をよくしてみます。ありがとうございました。