• ベストアンサー

アダルトチルドレンが集える様なサイトなどありますか?

アダルトチルドレンが集える様なサイトなどありますか? 自助、デイケア以外でアダルトチルドレンが集える様な場所を探しています。 ネット上でも構いませんし、実際そういう場所があれば教えて頂いても構いません。 大人数が苦手なので、自助やデイケア以外で探しています。 どなたかご存知でしたら宜しくお願いします。

noname#162012

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • junsax
回答No.1

私もアダルトチルドレンです。 ただ、はっきりと主治医からは言われてないので 他人には口外しておりません。 今は、mixiなどのSNSサイトで アダルトチルドレンのコミュニティーがあります。 そこで、お話したり 愚痴言えたりはでると思われます^^

質問者

お礼

ありがとうございます。 mixiのコミュニティなどは知っていますが、別のところでないかなと思っています(2ちゃんねるなども然り) 回答ありがとうございました。