• ベストアンサー

PlayStationStoreで購入したゲームは無限にダウンロード可

PlayStationStoreで購入したゲームは無限にダウンロード可能ですか? 無料で手に入れたもの(体験版)と 有料で手に入れたもの(製品版)の両方は無限にダウンロードしてもいいのでしょうか?

noname#119268

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

ゲームアーカイブスなら何度でもダウンロード可能ですね。 [参考]ゲームアーカイブスを楽しもう! | プレイステーション オフィシャルサイト http://www.jp.playstation.com/psn/tips/gamearchives/ ビデオコンテンツは一度きりのようですが。 [参考]プレイステーション ネットワーク Storeについて http://legaldoc.dl.playstation.net/ps3-eula/psn/j/j_about_ja.html

質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• ple6
回答No.2

サーバーに存在する物(購入履歴にあるもの)は再ダウンロードは可能です。 ただし、利用期限の制限があるものなどの場合はその限りではありません。 ご質問が複数の機器にダウンロードできるかと言うものであるならば次の文章のように認証できる機器に制限があります。 >ゲームは、最大5台のPS3®および最大5台のPSP® >ビデオ/コミックは、最大1台のPS3®および最大3台のPSP®、最大2台のPC したがって認証された機器でダウンロード可能状態の物であれば回数に制限はありませんが、複数の機器へのダウンロードは個人で所有されている物であっても制限があると言うことになります。 (当然、個人の所有していない機器へのダウンロードは別の問題があります。)

質問者

お礼

ありがとうございます!