• 締切済み

偏光板や偏光シートを使った電気実験でおこなう場合どのような実験方法があ

偏光板や偏光シートを使った電気実験でおこなう場合どのような実験方法がありますか? 参考やご意見がある方お知恵をお貸しください

みんなの回答

• DIooggooID
回答No.1

偏光板や偏光シート これらを使った  "電気実験"  とは?   ※どのようなことを、頭の中に 描いているのですか?    漠然としている内容でも、構いませんので、 開示してみてください。 http://www.asahi-net.or.jp/~uu9m-hrt/henkou/henkouban.htm

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~uu9m-hrt/henkou/henkouban.htm
eureka01
質問者

お礼

偏光板で色の性質を見てみたいのですがどのようにすればいいでしょうか?