• ベストアンサー

タグ付きでmp3に変換

タグ付きでmp3に変換 w4aをタグ付きで変換できるフリーソフトはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cute2000
回答No.2

dBpowerAMP Music Converter 又は、foobar2000で可能です。 http://homepage3.nifty.com/nanahoshi/convert/etc.html

unjustness
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• azkurw
回答No.1
unjustness
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。